船がでるぞぉい

  03, 2013 10:00
どもども。

この2日間、釣りを少々。
EMイベの鯉のぼりに名を刻んでもらうために!
0502-1.png
シーサーペントさん対策で土エレさんに同行いただきましたです。
コイはトクノの深海にいるとのことですので
トクノの永久航路をトローリングしながら延々釣り続けました。

時々、永久航路の途中に放置してある船に舌打ちしながら←

それにしても。

思っていたより釣れないコイ
やっと釣れたと思っても20ストーンとかばかりで…
コイのエサを少しだけ持っていたのですが、あまり意味もなく…

知り合いのうおみん日記で魚群探知のすごさを知りましたです。
がっぽがっぽ釣れるのね…
あいにくボイドプールは参加したことないのでポインツ0
地道に釣るしか手段はないのです。

ちなみに。

靴は捨てずにバルクに結合するひとです。貧乏性なのでヽ(´▽`)/
0502-2.png

投函。
0502-3.png
目標200、最低ライン150ぐらいじゃない?と聞いていましたが
結局それに遠く及ばない釣果となりまして(´・ω・`)
でも、参加したという自己満足のために投げ込んでまいりましたです。

桜では途中経過が出てるらしいと知り
出雲のEMサイトをチェックしましたが、出雲は経過報告なし。
オリクスたんガンバッ!


休日は少々忙しかったりもするので
もう、のんびり釣りはできない感じ。
早々に競争から離脱して
鯉のぼりの材料作成のほうをちまちま続けるデス。

桜のお友達から預かった材料もありますので
必ず納めにいかなくては!
なんとかイベ時間に間に合うように時間を作りたいと思いますです。
最近ネット回線が不安定なのでログインできなかったりするのです。
それだけが怖いー
ルーター交換かなぁ(´・ω・`)

ではでは、今夜、EMイベでお会いしましょう~

0 Comments

Post a comment

What's New