Housing@CAFE ご来店ありがとでしたー

  11, 2013 23:22
どもども。

皆さん、アレ、大丈夫ですか。
今の時期、アレといえば、そう

5月病

笑い事じゃないですよ。
死に至る病ですから。
ほんと気をつけて(`・ω・´)
まじやばいから。
ソースは俺。


オークどっつです、こんばんは
0510-1.png

先日ぎりぎりに告知した大和シャードでのHousing@CAFEですが
無事に営業できましたです。
2013y05m10d_220744909.png

当日の様子などはコチラ→【 Housing@CAFE 営業日誌 】
さすがに昨日の今日で日誌など書けてないわけですけども
担当者が必死にSS整理したりログ編集したり頑張ってるはずだから!
後日覗いてあげてくださいです(`・ω・´)

今回はリワードホール採用作品やら候補作品やら
オサレショップやら建築中のアレやコレなんかを巡るツアーでしたです。
どっつはわんこのお散歩のため、お先に失礼したわけですけども
とても充実した見学内容だったと思いますです。

今回はオサレショップのてんちょ直々に制服を支給していただけまして。
お色は紫系で統一されておりました。
D_20130510225659.jpg
かわいいですね。
オサレおーくになれましたです。

ご来店、ありまとうございました!
また次回営業日などが決まりましたら
こちら及びHousing@CAFEサイト、Housin@UOサイトにて告知予定。
またのお越しをお待ちしておりますです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ


4 Comments

Sun
2013.05.12
01:13

Dachs(J.B.○○○××××××)  

>担当者が必死にSS整理したりログ編集したり頑張ってるはずだから!

昨日の見学会で燃え尽きて、今日はUOにログインすらしてません。
明日は子供と動物園に行ってきます。
SSは10秒間隔で自動保存してたので、800枚以上・・・
これがやる気を出させない原因でしょうか!?ヤバイヨヤバイヨー

2013/05/12 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   
Sun
2013.05.12
12:11

いがでん  

ども、ご無沙汰しております。
昨日まで、超田舎に閉じ込められて、一時課金停止していましたが、1ケ月ですが家に戻れたので復活しました。
なんやら、いろいろ変わったようで、すかぶりが妙に多くなり呆然としています。
どっつさんは相変わらずご健勝なようでほっとしています。
また、機会があれば店のほうに遊びにいきますので、そのときはよろしくです。

2013/05/12 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2013.05.13
17:08

どっつ  

Re: タイトルなし

>たいちょー!

先日はお疲れさまでしたー!(`・ω・´)
ブログが1ヶ月更新しないと広告でるはずなので
それまでにのんびり営業日誌を書き上げてください~
それにしても大量のSS…目を通すだけでも大変そうです…

お城のほうも進めていきましょうねー!

2013/05/13 (Mon) 17:08 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Mon
2013.05.13
17:12

どっつ  

Re: タイトルなし

>いがでんサマ

うぉおお。お久しぶりでございますーー
田舎という堀の中に入ってたわけですね。
久しぶりのシャバの空気はいかがでしょう。
いろいろ変わったと言っても、どっつは相変わらずでして…
新しいことにはさっぱりついていけておりませんw
それでも何とか楽しくやっております~

ぜひにお店へ遊びにいらしてください
というか荷物預かったままー!
新しい荷物置き場へご案内いたしますゆえ、ぜひにご来店を!(`・ω・´)

2013/05/13 (Mon) 17:12 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New