来週から本気出す。

  24, 2013 13:43
どもども。

おとーさんが旅行で撮ってきた写真を現像して欲しいと
どつにメモリーを渡してきたのです。
ざっくり見たら、全然ピントあってないの。
オートフォーカスのカメラなのに。
今回の旅行のために新調したカメラなのに。
老眼がすすんじゃって、画面をちゃんと見れてないんだね。

なんか切なくなっちゃったです(´・ω・`)

親孝行せねばね。
しんみり。


さて、最近のUOはのんびりです。
あんまり時間がないというのもありまして、出来る範囲でいろいろと。

ついにダンジョン魚のクエスト依頼がくるようになったので
シェイムで釣り。
所要時間約20分。
0524-1.png

なんなの。このシェイムのお魚めっちゃ釣れる。
0524-2.png

連続とか入れ食い状態すぎる。
0524-3.png
全然珍しくないとおもいます。

エビカニ。
所要時間20分。
0524-4.png
釣果は
ノーマルロブスター*53
ネームドロブスター*45
ノーマルカニ*64
ネームドカニ*31

釣ったものを整理する時間や移動時間を含めて
1時間程度の漁師仕事です。


あと、最近復帰した友人とSボス行きましたです。
0524-6.png
2人ともガンバレー!(`・ω・´)

どっつさんは、何をしているかというと。
0524-7.png
1人安全地帯で不調入れてマスタリ。
ここのドアを開けたり閉めたり。
あ…遊んでるわけじゃないんだからッ


そして。

友人にお願いして転送していただきましたです。
でも、今回のフェスはさすがに金策できず(というか前回の借金がまだある)
なんか1~2M程度のかわいいお土産でも買えればいいかなぁという感じ。
まさに見るだけのウィンドーショッピングになりそうです。
でも楽しみなんだけどね!
0524-8.png
早く転送盾が欲しいのです。
あと…何年だ…?(´・ω・`)


速度足、まだ出ず…
0524-5_20130524133652.png
1日1回やれればいいなと思ってますけども
そうもいかない今日この頃。
買う資金はございませんゆえ、地道に頑張りたいと思いますです。

ではでは、近況でした。
またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Fri
2013.05.24
20:03

yappy  

あれ、近いうちにまたレアフェスあるの?(・∀・)
どこのシャードだろ…持ってないようならフルスペ用意しますよー(。-∀-)♪

2013/05/24 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   
Sat
2013.05.25
19:25

ちよ  

ダンジョン釣り、デビューしたのね。
シェイムの赤い魚、割と釣れる方だけど、
そんなに釣った事ないわ...。
ピタリと釣れなくなるカモ。

てか、Sボスって3人で倒せるものなのね。
倭国だと赤い人が来るんだろうなぁ...。

2013/05/25 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.05.26
15:05

どっつ  

Re: タイトルなし

>やぴ嬢

はろーはろー。
レアフェスが6月の初旬にアトランであるのですよー
でも借金まみれでどうにもならんのですよー
海外のフルスペ…
おりっくすたんを追いかけてパシに行ってみたいと思うので
もしパシでフルスペをお持ちでしたら…お願い…しますぅ(`・ω・´)

2013/05/26 (Sun) 15:05 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.05.26
15:08

どっつ  

Re: タイトルなし

>ちよ嬢

ついにダンジョン釣りデビューしたのです
でもやっぱり、めんどくさい…
どつの場合は、エビカニのほうがストレスないっぽいですw

Sボスはいつも付いていくだけですので…
時間はかかるけど3人でもダイジブな感じ!
出雲でもやっぱり時間帯やタイミングで赤い人が来ると思われます~
朝から晩まで偵察しているようなどっぷり赤さんはいないかもですがw

2013/05/26 (Sun) 15:08 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New