また会う日まで。

  26, 2013 15:33
どもども。

昨夜は出雲のEM、Orixさんの出雲での最後のEMイベということで
いつもならのんびりごはん食べてる時間なのですが
なんとか駆けつけましたです(`・ω・´)

ざっくりとSSなど。

イベント自体は続きモノで、今回が最終回。
0526-0.png
酒場の未亡人の息子を救出に行くという展開。

助けてーって息子。
0526-1_20130526150936.png

身代金を用意して、それと引き換えに息子を奪還するというお話でして。
一生懸命な日本語可愛いおりくすたん。ドンだけ!
0526-2_20130526150937.png
どうせお金を用意してもすんなり返してくれないだろうから
偽のお金を用意するということで
EMイベントページで事前に「重いものを持ってきてね!」とあったんです。
どつさん、このためにビッグフィッシュを釣っておいたんです。重いものとして。

息子奪還の末、なんか酒場の未亡人といい雰囲気なおりくすたん。どういうこと。
0526-3_20130526150938.png

戦闘などあり、その後リワードホールでお話会。
0526-4_20130526150939.png
どつの「持参したけど結局必要のなかったビッグフィッシュ」は
この一言で終わった←
まぁ、そんなうっかりも可愛いおりくすたん。

途中、今回のイベントのアシストしたEMみさきさんを加え
最後は皆で記念撮影とあいなりました。
0526-5.png

さよならじゃないよ!また会おう!
0526-6.png
Orixさんは今度はパシフィックシャードでEMをされるとのこと。
出雲から参加する人も増えるんだろうなー
どつも機会があれば、パシのイベントにも参加したいともいます。
時差…あるけどね…うん…ちょと厳しいかもね←

和鯖初の外国人EMさんということで
たくさん苦労もされたと思うのです。
EMイベは時間が合わないので、参加できたことは数回ですけども
いつも一生懸命、たどたどしいながらも意思疎通のため
かわいらしい日本語を話していたなぁという印象。
EMサイトのイベント告知も、ちょっとクスっとくるような文で
あれが見れなくなると思うとやっぱり寂しいです(´・ω・`)

シャードは違えど、まだEMを続けてくれるということは
出雲でのEM業であんまり嫌な思いをしなかったのかなと思うです。
それはとても素晴らしい事だなと。

短い期間でしたが、思い出をアリガトウ。
ほんとお疲れさまでしたです。
これからも、元気に楽しく頑張って欲しいなと
出雲の隅っこで思うどっつなのでした。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Mon
2013.05.27
23:09

yappy  

このシリーズ全部参加してたのに、最終回はPCが落ちまくりで
ストーリーまともに追えなかったよ…(;ωノ|柱|
最後の記念撮影にも参加出来なかったよ…(;ωノ|柱|

出雲からいなくなっちゃうのは寂しいけど
EMさん自体は続けるっていうのは嬉しいね(*´∇`)
Pacificならデスパの樽から4thサークルスクロは出るのか検証で
4th以外埋まってるSBが余分に2冊出来上がったので
それでよければ差し上げますですよー(*´∇`)
サブキャラの書写上げで4thスクロ作るから
渡す時にはフルスペになっていると思われます。

2013/05/27 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.05.28
11:40

どっつ  

Re: タイトルなし

>やぴ嬢

うんうん。
PCの調子悪いみたいだね(´;ω;`)
イベント当日、死んだのを発見したんだけど
何度蘇生しようとしても反応がないので
「あぁ、これは落ちてるな」と確信したわ…
もうあれです。
UOさえ動けばいいのだから、やっすい新PCを買うといいです。
UOスペックであれば2万円くらいで買えると思われます!

パシ、お世話になります!(`・ω・´)

2013/05/28 (Tue) 11:40 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New