レアフェスに出かけよう!

  26, 2013 15:55
どもども。

連投失礼(`・ω・´)

来月初旬に行われる、レアフェス。
0526-10_20130526153532.png
6月の7.8.9日の開催となるようです。

場所はアトランToadTown
0526-11_20130526153533.png
当日はきっと、いつも通りルナから直通ゲートが設置されると思いますが
ルナ北門でてすぐの場所なので、プレオープンからでも初期キャラ見学可能です。

今回気になるのは
前回のPubでDupe品のベンダー販売が不可になったこと。
どの程度正確性があるのか、どつには分からないのですけども。
一部定番のレアアイテムはほぼDupe品であるという噂もございますし
もしかしてベンダーはあまりモノが並ばないのかなぁとか。

EMレアなどは価格急騰の傾向にあり
ベンダー価格設定可能な175Mを超えるアイテムばかりでしょうし。
はたしてベンダーにはどのようなアイテムが並ぶのでしょう?
まぁ、どつの欲しいものは旧表記だったり
ちょっとした全プレあいてむだったりするので差し支えないといえばない。

大きな声では言えませんけど
*Dupe品でも本物と見た目同じなら、安く買えればいいんだけどな*
とか思ってしまうどっつはイケナイコ。←

定期的に行われているサイレントオークションよりも
レアフェスで行われる同オークションのほうが
珍しいものが並ぶと思いますので
今回も目の保養に、レアアイテムのお勉強のために
じっとりと見学したいと思いますです。
知ってる人が落札できそうなのを見て、こっそり応援したりしてます(`・ω・´)

帰りはアトランから飛鳥、大和を経由して出雲に戻ってこれそうです。
お友達に甘えっぱなしで申し訳ないのですけども。
何か1つでも記念にお土産買えたらいいなぁ。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New