この間「来週からは本気出す」とか書いたんですけどネ。

  28, 2013 12:25
どもども。

利き手を怪我しまして。
マウスを使っての細かい作業に支障ががが。

というわけで、UOはほどほどに
アニメ観賞に専念することにしましたです←
以前から見ようと思っていた【PSYCHO-PASS】
とりあえず3話まで見ましたです。
どうしよう…ヒロインを愛せない…
真面目でぴゅあ、それゆえに融通が利かず空気も読めないヒロイン。
嫁にしたくないタイプだよね!
ぴゅあな女の子より、ちょっと汚れてるとか斜に構えてるくらいの子がいいよね!


さてUO

最近デスパに通っていたこともあり
少々たまってきたシェイムポイントの交換に。
20130528112831.png
ウィスプさん、何か使えそうなものナイデスカー。

これ貰ってきたです。
20130528111839.png
メイジ特化プロパの詠唱可マイナス無しのガーゴイル盾。

今までは盗みAFの「ミスティックガード」を使用していたのですけども
短命とはいえ、ガーゴメイジなら耐久もあまり関係ないしということで
お試しで使ってみることにしましたです。
20130528112451.png

貰う前にちょこっと調べたのですけども
短命プロパって耐久の分母と分子、両方ざくざくと減っていくのですね。
おそろしや。
色鉱石で強化できると某ブログさんに書いてあったので
耐久アップのため強化試したのですけどもできませんでしたです。
仕様変更かしららら。
5/29 コメントで突っ込み貰いましたー
ウッドシールドだね、そら鉱石強化無理だわー
ということでそのうちログインできるようになったら試してみるる。

うん。
UOでしたことはこれくらい。というか何もしてないね←
ほんとは飛鳥の城内装の続きもしたいのだけど
なんせ細かいものを移動させるという作業がうまくできず。
怪我がなおるまで少々保留なのです。


親愛なるどっつの愉快な仲間たちへ告ぐ。

ちょっとセキュア整理しました。
くりーんなっぷポインツになりそうなものは
まとめてあの人とあの人のポストに投げ込んでおります。
どっつ紳士でジェントルなので女子贔屓ですみません。
SOSサルベージのゴミなども混じっておりますが、そのままゴミ箱へ!

それから。
20130528113650.png
シェリーの上に積んである茶色のポーチ、フレンド権限で開きます。
持ち出し、ぶち込み自由ですので
どっつ不在でも、お暇な時に逝ってらー(`・ω・´)

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Tue
2013.05.28
22:51

offspring  

サイコパスあんま面白くなk(ry
後、短命ってダメ受けるだけで減るからメイジでも耐久結構落ちる。

2013/05/28 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Wed
2013.05.29
18:19

Lonar  

ウッドシールドに色鉱石を張り付けるのは
強化ではなく改造だと思います。

2013/05/29 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.05.29
21:11

どっつ  

Re: タイトルなし

>だーりん。

サイコパス微妙なのカー
2クールあるから、それなりに面白いと期待しているのに!
でも最後まで見るけどねッ

メイジでガーゴ種族の盾でも耐久減るの!?
それはうっかりでした…
普通の盾と同じでエルフ・ガーゴなら耐久減らないと思ってた。てへ☆

2013/05/29 (Wed) 21:11 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.05.29
21:13

どっつ  

Re: タイトルなし

>だーりん。

あぁあああああああ
うっどぉぉぉぉぉぉ。うっそしーるどぉぉぉぉおお
そもそも、そこから間違えていたわけですね。
ナンテコッター\(^o^)/

2013/05/29 (Wed) 21:13 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New