戦士の装備をさらしてみるよ。(虚弱戦士向け)

  03, 2010 00:00
どもども。

が満開なのですけど。
でも外に座り込んで花見をするには
ちと肌寒い今日この頃。
いかがお過ごしですか。

部屋の窓からも
が見えればいいのに
そんなことを思いつつUO

ログインしても
お花の世話やらベンダー補充やら
友人とのおしゃべりに忙しく
気付くと寝る時間に…ヽ(´▽`)/

ということで。
何もしていないので日記ではなく
装備の話とかしてみるです。

練成というスキルが導入され
練成の話題はつきることなく…
それもこれも
途中で仕様変更やらが
たびたびあるせいですか。

どっつは昨年末頃から
戦士を育て始めて
装備どころか操作の仕方すら
さっぱりでしたので。
武器の種類も知らず
POTの効果も知らず。
狩とか戦闘行為とは
無縁の世界でいきていましたので。

でもいろんなひとに
アドバイスしてもらい
時に練習に付き合ってもらい
ちょっとしたお相手でタイマンなら
なんとか倒せるようになったような
そうでもないような(・∀・)
そんなどっつの虚弱戦士

なので。
どっつと同じく
まだ戦士育成中という段階のかたの
参考になればと装備一覧。
ベテランのかたは、見るまでもなくスルーで。
見ても時間の無駄なのです(`Д´)

<装備品一覧>
20100402-11.jpg

<プロパ・抵抗分布など>
20100402-12.jpg

<合計数値>
20100402-13.jpg


練成品に関しては
ほぼ練成希少素材は使用しておりません。
なのでお財布にも優しいです!

腕の木装備は
特殊素材作成後に
練成ができなかったときのもので
装備作成後てんぷら→練成→強化→失敗
という繰り返しに
誰もが精神的に追い詰められた末の一品。
希少素材使ってこれをした人は
お金持ちか、ドMだと思う。

首の木装備は
最近の作成物なので
HWで作成後練成だけ行う心に優しいお品。

とまぁ。
並べてみましたけども。
全て戦士に詳しい友人に相談して
その上で一緒に作ったり
作ってもらったお品ですので。
詳しいことは分からんです(`・ω・´)

どっつの虚弱戦士には
もったいないくらいなのです。
装備を変えて
新しい武器とかもあるのに
戦士はすっかりお蔵入りで。( ノД`)

長くなりましたが。
こんな感じの装備で
頑張っていこうと思ってますです。

ではでは(。・ω・)ノ゙

2 Comments

Mon
2010.04.05
06:51

えど  

Tueeeeee

ありがとうございます。
まだ試行錯誤中ですが、そのうちにお披露目できるかも?です・・・。

2010/04/05 (Mon) 06:51 | REPLY |   
どっつ">
Mon
2010.04.05
17:24

どっつ  

あぃあぃ

頑張って下さいねぃ♪

2010/04/05 (Mon) 17:24 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New