おーく。おーく。おーく。

  30, 2013 22:41
どもども。

前回の飛鳥屋台街で発注していたキャラ絵が
本日届きましたです(`・ω・´)

ご覧下さい!(18禁じゃないよ!)
img-2.png

ちょっと困ったような憂いを秘めた表情。ちらりとのぞく牙。
穢れのない純真さをアピールした三つ編みおさげへあー。
黄色のダブレットには淡い刺繍のような加工がされており
皮手袋から覗く骨腕がまるでフリルのよう。

まさにー

おーくまっしぐら。
週末ヒロインおーく


ということで。
ブログのプロフ画像を早速変更しましたです。
今まで使っていた
無限の絵描きさんに書いていただいたほうもお気に入りなので
それはうおみんのアイコンとして引き続き使いますです。

もうね。

想像しているよりも素敵なものを描いてもらえるので
キャラ絵貰うと完成度に驚くし、興奮しちゃうです。
どっつは絵を描けないので、ほんと尊敬。

出雲ではイラストとか描いてるひといないのかなー?
たくさん集めたいなー
また絵師さん情報を集めなくちゃー!
土下座してお願いしよう。そうしよう。

大事にします。
ありまとうございましたー(*´꒳`*)

こちらの絵はかえる(改)さんに描いていただきましたです。
飛鳥屋台街でちょくちょく行商しているようなので
描いてほしい人はお願いしてみるといいかもー!
って、お名前出してだいじぶだったかしら?

ではでは、どつの喜びのメセジでした。
またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Fri
2013.05.31
01:42

offspring  

週末ヒロインをナメルナヨ!

2013/05/31 (Fri) 01:42 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.06.02
22:24

どっつ  

Re: タイトルなし

>おふすぷさま

おぬし、もしや…もののふ…?

2013/06/02 (Sun) 22:24 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New