近況など。

  09, 2013 21:33
どもども。

気付けば6月になっておりました。
怪我もほぼ完治し、ちょっとだけUOに復帰しておりまする。
といっても、フェスのぞいたり家の荷物整理したりしてただけ。

あとは飛鳥の城内装をなんとか終わらせたいと思いログインするも…
0609-1.png
このポッカリあいた梯子部分を隠したいのですが思い浮かばず。
手前に生垣積もうかと思ったのですが、かなり高さを上げないといけないので
圧迫感がはんぱない。

うーん(´・ω・`)

もうしばし考えることにするです。


家のポストを見たら満載に…
0609-2.png
お花やらツタやら、旧表記家具やらランタンやら
どうもありまとうございます(`・ω・´)
すごくお久しぶりー!な方のお名前もございました。
(パラゴンチェスト投げ込んだM嬢、アナタですよ!)
引退しちゃったのかなぁ?と思っていたのでお元気そうでなによりです。
ブログ見ました。
あいかわらずセキュアとの戦いのようで安心しました、同士よー!

そう、セキュアとの戦いはどっつも同じ。
さすがに空きストレージ一桁になっていると焦ったので
戦利品ベンダーを立てましたです。
0609-3.png
こちら、友人たちとボスなどに行った際の戦利品を入れてますです。
まぁ、家に置いていても誰も持ち帰らないMLボス残念品です。
地味色髪染め赤斧、レアカラーおうむ
ドレッドキノコ、ソウルストンフラグメント(作成品)
トラベスの水溜りやトレイ
そこそこ数値の高い生産タリスや特効タリスetc

お安めに置いてますゆえ、ぜひご購入を。
どつの独断で価格設定しておりますので気分で価格変動します←
売れなくて邪魔になったら…誰かのポストに投げ込むかもね!


あとは、ちまちまベンダーの補充もしましたです。
書写ベンダーが珍しく空っぽになっていました。
あとMLボスの入場アイテムとか身内が買い占めていたようです←
お買上げありまとうございます(`・ω・´)

あとはSOSやトレハン、ちゃんぴおん湧きなどで勝手に集まる強化剤。
とうとうセキュア1個分を越えてしまいましたので、これもどうにかせねば。

まぁ、だいたいこんな感じ。
フェスのお話はまた後日。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

12 Comments

Sun
2013.06.09
23:49

Lonar  

回避UP → 誰かのポスト行き
良質・究極 → 誰かのポスト行き
サムライ・ハイド → 誰かのポスト行き

うちのセキュアは相変わらずすっきりしております。

2013/06/09 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   
Mon
2013.06.10
10:24

えみり  

ホップを壁ぎりぎりに置くと
ちょうどいい高さになりそうですよ~。

2013/06/10 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   
Mon
2013.06.10
21:38

Alize  

買わなきゃ・・・!(使命感)

2013/06/10 (Mon) 21:38 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.06.11
22:35

どっつ  

Re: タイトルなし

>ねこっぽいひと。

それがねー、誰かのポストに投げ込むでしょー?
するとねー、いらないものは戻ってくる不思議ヽ( ´ー`)ノフッ
強化剤なんて、どつさん内装で飾る以外に使い道わかんないのにー
ろなさんに全部あげたい!

2013/06/11 (Tue) 22:35 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.06.11
22:37

どっつ  

Re: タイトルなし

>家政婦っぽいひと

低い壁の上にモノがおけると思っていたんだけど
北側の壁には置けないようで…
隠すよりも目線をごまかす方向の方が良いのかなぁとか。
試行錯誤ちぅでございますん(´・ω・`)

2013/06/11 (Tue) 22:37 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.06.11
22:39

どっつ  

Re: タイトルなし

>小麦粉っぽいひと

売らなきゃ・・・!(強迫観念)
今日見たら結構売れてた!もしや買ってくれたの!?

2013/06/11 (Tue) 22:39 | どっつさん">REPLY |   
Wed
2013.06.12
10:24

Lonar  

北側と西側の低い壁の上にも物を置く方法あるよ。
はしごを用意してめんどうさいので以下省略(`・ω・´)

2013/06/12 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2013.06.14
21:57

どっつ  

Re: タイトルなし

>ねこっぽいひと

大事なところ省略したぁああー
はしご使うのね。
ゴザとかも必要?
ちょっと心の余裕が出来たらいろいろ試してみることにスルー(`・ω・´)

2013/06/14 (Fri) 21:57 | どっつさん">REPLY |   
Sat
2013.06.15
09:00

Lonar  

1階の該当マスにゴザを敷いてデコツールで上げるか
該当マスの空中にはしごで透明床を作るかするとイイヨ

ちゃんと中途半端に説明した!えらい!

2013/06/15 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   
Sun
2013.06.16
23:03

ちよ  

ゴザを持上げれば良いのよ~。
今度持上げておくわね。

2013/06/16 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.06.18
12:20

どっつ  

Re: タイトルなし

>ちよさま

おー。なるほどなのです。
やり方分かったら、自分でがんばるですよ!(`・ω・´)
ゴザまた外してもらわんといけなくなりますゆえ…

2013/06/18 (Tue) 12:20 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.06.18
12:21

どっつ  

Re: タイトルなし

>ぷるさまの下僕さま

なるほど…
というかゴザ盆城があんだけゴザ敷き詰めてるんだし
低い壁の上に置けないはずないよね。うっかりでした…(´・ω・`)
ご説明、ありがとなのです。
時間が出来たらためしてみるる。

2013/06/18 (Tue) 12:21 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New