繋がりたいの。

  14, 2013 22:50
どもども。

LINEやらTwitterやらFacebookやら。
なにかと繋がりを求められる今日この頃、皆さま、いかがお過ごしですか。

先日数年ぶりに会った友人に
「Facebookやってないの?探したけど見つからなかった」と言われまして。


ひぃ…探さないで下さい…(´・ω・`)コワイヨー。


みんなやたら他人と繋がりたいんだね!


さて、そんな鎖国状態のどっつさんですけども
友人に「どつさんの店とうちの店をハウステレポ繋いでやるよ」
というお申し出をいただきまして。

「繋がっちゃうとか、もう婚約と一緒だね」と言ったら
気持ちいいくらい完璧にスルーされました。
なんなの。繋がりたいの、繋がりたくないの。どっちなの。
その微妙な距離感はなんなの。どんどんコイヨ。のめりこんじゃえよ←

というわけで、我が家から「A.M Factory」さまとのハウステレポ繋がりました。
0614-2.png
あまり知らない人のテレポ預かると、紛失した際に怖いから嫌なのですけども
友人のテレポなら最悪失くしても…ね?←
我が家に設置しても宣伝効果は皆無ですが、わたしが便利になるのでOK!


さて。

倭国のおーくどっつです。制服かわいいでそ。
0614-1_20130614215819.png

そうです。
またもやギリギリになりましたが6月度のHousing@CAFEの告知です。
今回はお久しぶりの倭国CEFE。
詳細はコチラ→【Housing@CAFE 営業日誌】

ちょっとリアル予定が入っているため、どっつは営業時間内に
行けるかどうか微妙なのですけども
お暇な方は遊びにいらしてくださいです。
マジンシアのカフェを飛び出し、野外でのんびり~の予定です。


最近、暑さのせいもあり、ほとんどUOしていないのです。
なのでブログも若干サボリ気味。

そんな中、たまには人が求めるような内容のブログでも書こうかと
検索ワードなるものをチェック。

な…に…!!!(´・‿・`)
0614-3_20130614215821.png
ぐーぐるさんの秘密主義め。キーワードを保護してやがる。
これ一個人のブログの検索結果なら問題ないけど企業さんとかは困るでしょうに。

おや…
0614-4_20130614215822.png
なんでこのワードでうちがヒットしたのか理解できないんですけども。
しかも定期的に検索されてるんですけども。
救ってあげたいし、救ってもらいたい。
そんな熱帯夜でした。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Sat
2013.06.15
07:13

A.M  

無くさないようにね!
カスタマ引越しの際はウチのポストへw

2013/06/15 (Sat) 07:13 | EDIT | REPLY |   
Sat
2013.06.15
07:39

(*゚∋゚)  

みんなつながりたいんだねぇ
LINEもFacebookもTwitterもやってない
ミクシーも閲覧だけ、うおみんも然り。
ブリタニア時間も確保大変なのに、あっちもこっちも繋がってられんよー
ってか、ブリタニアはいいけど、リアルではあんまりつながりすぎたくないのってダメですか・・・・?

2013/06/15 (Sat) 07:39 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.06.18
12:17

どっつ  

Re: タイトルなし

>だーりん

失くさない様に努力はしますよ!
でもカスタマしたらだいたいセキュア1個は電子の彼方へ消え行くので…
ポストに入れにいくのが賢明ねぇ(´・ω・`)

2013/06/18 (Tue) 12:17 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.06.18
12:19

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚) サマ

うんうん。
SNSしてないとか時代遅れとわかりつつ、どこか拒絶反応がw
そのブリタニアのつながりはいいけど、リアルでは…というの同じー!
ほどほどがいいです(`・ω・´)

2013/06/18 (Tue) 12:19 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New