お知らせとか。

  19, 2013 16:57
どもども。

先日のHousing@CAFEへのご来店、ありまとうございました!
当日の様子などはまた担当者が後日営業日誌に(ry
今必死にSSを編集して(ry

どつさんはリアル都合で閉店間際のログインとなり
今回のCAFE営業地である倭国テルマー某所へ行ってみるも

誰もいまてん(´・ω・`)
0619-1.png

24時までの営業で、到着が23時50分だったので
もう解散したのかなぁ?とも思いつつ
きっと戻ってくる
そう信じて待つこと10分ほど。

ご一行様のお帰りでゴザイマス(`・ω・´)
0619-2.png
おかえりなさーい!

というわけでで無事に合流できましたです。
ご挨拶を済ませ、本日の営業は終了(どつ何もしてないわけですが)

そしてちょっとした「お知らせ」がございます。
Housing@CAFEは、諸事情により夏頃まで営業をお休みいたします
もしかしたら、スタッフの誰かの手が空いていれば営業するかもですが
基本、お休みとなります。

もともと月に1度のカフェ営業ですので
お休みするといっても2~3回程度だと思われます。
次回営業のめどが立ちましたら
またHousing@CAFE営業日誌及び、Housing@UOサイトにて告知すると
思いますので、どうぞ足を運んでくださいませ。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New