昔の名前ででています。

  22, 2013 08:03
どもども。

最近、家に篭ってご依頼いただいた服を作っているのですけども。
いまいち良いコーデが思い浮かばないので
ちょっと気分転換に自キャラを着替えさせてみたのです。

お立ち台でぃぇーぃ(゚∀゚)
0622-1.png

ちなみにPDはこんな感じ。
0622-2.png
普段は着ることのない派手ピンクでゴスロリ調にしたつもりなんですけども。

<感想を聞いた>
「ビ○チ臭はんぱねーっす」
「せくしぃ…?」

あーれー?
可愛いかと思ったんだけどー?

きっとみんなにはこう見えてるんだね。
0622-3.png
普段のどっつを知っていればこっちに脳内補正されるよね。
仕方ないっちゃー仕方ない。

自分ではゴスロリのつもりだったのですけども
人さまの感想を聞いた後はもう、人気ないキャバ嬢にしか見えない不思議。
0622-4.png

もちろん自ら客引きです。シャチョーうちの店こっちー!
0622-5.png

うん。
そのうちまた染め直す。どっつがダメなんじゃなく、ピンクがダメなんだ。ピンクが。
でもしばらくこのままです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New