【レアフェス その1】高嶺の花が咲いているので、花びらだけでもと手を伸ばす。

  24, 2013 17:14
どもども。

アルパカ運輸にお願いしていたAtl→Izmへの荷物が無事に到着しましたです。
少々時間が経ちましたが、先日行われたAtlレアフェスのお話など。
0624-1.png
今回はお友達にも会え
一緒にウィンドーショッピングできて楽しかったです。
会話のメインは「世界が違うねー」「でも見てるだけでも楽しいねー」でした←

Atlらしくフェス開催1週間ほど前からベンダーが立ち並び賑わう。
以前のように隣のベンダーからお買い得品を買って
自分のベンダーに価格上乗せで並べなおすという気持ちいいくらい潔い転売は
ここ最近のフェスベンダーでは見かけなくなった気がします。

あれはれで、面白かったのだけど(・∀・)

恒例の黒天使は1度だけ遭遇しましたです。
すかさず非難し遠くから眺めておりました。

あと、ぼんやりベンダーを眺めていた日本時間深夜
お隣に立っていた外国人さまが「Really?」と言っている。
ん?何がReally?騒がしいわねと振り返ると←

物好きな人が小切手やらアイテムばら撒いてた。

Really!?(叫び)

ステハイで移動しながら小切手やアイテムをばら撒く。
それに群がる人々。
もちろんどっつも参加←
その瞬間までお話していた友人を置き去りに走る走る
友情よりお金だよね!←

収穫は500k小切手1枚のみ…くッ
小切手や転送クリスタル、長期報償など見かけました。くッ
騎乗せず犬変身のまま走っていたのが敗因か。くぅー



おっと。
ちょっと脱線しかけました。軌道修正(`・ω・´)

フェスベンダーの中身はまぁ、いつも通り。
ベンダー価格上限の175M以下のアイテムなので
特別に珍しいアイテムなどは見かけず。
瓦礫やEMイベントアイテムなどが主力。

でもちょっといいなと思うものがチラホラ。
0624-3.png
木屑…素敵です…
作業部屋の床にさりげなく、でも自慢げに置きたい←
やっぱ藁とは違うんだよ、藁とは!

右上らへんにある木箱。
0624-5.png
見た目ただの箱。表記名は【Jeeroy J's Belongings】
初日140Mで売ってて最終85Mまで下がってましたけど…むーりー
友達いわく「ただの汚い箱です。本当にアリガトウございました」
そう?でもセキュア大好きっことしてはすごく…欲しい…

キャロルゥ。クリスマスキャロルゥ。
0624-6.png
やっぱコレ欲しいわ。可愛いわ。

とまぁ、ざっくりこんな感じ。
他にもいろいろあったのですけどもあいにくSS撮ってなかったです←

長くなったのでこのへんで〆
次はサイレントオークションの方や、BPAアートコンテストの事など書く予定。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New