【レアフェス その③】迷える子羊は迷いっぱなし。誰も導いてくれないから雪だるま式に増える借金。

  27, 2013 13:29
どもども。

ここに報告いたします。

わたくし おーくどっつは ついに
週刊少年ジャンプと決別いたしました(`・ω・´)

いやぁ、正直半年くらい悩んだよね。
大好きだったのにこれって倦怠期かなぁとか。
そりゃ一時期ヤングアニマルとかヤンマガとかと3股かけちゃったことあるケド。
最終的には元サヤというかシャンプしかないかなって戻ったし。
このままいけばジャンプと結婚かなぁとか。漠然と思ってたよね。

でも気付いちゃったんだよね。
どっつ少年じゃなくて中年なんだって。認めたくなかっただけなんだ。

ジャンプ熱は冷めたもののニセコイの最終回は気になる。
小野寺ルート希望。

さようならジャンプ。
生まれ変わって少年だったらまたお付き合いお願いします。


微妙に痛い前置きを書いてしまったけれど
気を取り直してレアフェス関連の続き。

今回はサイレントオークションについて。

またオマエか。
0627-2.png
どうしても愛せないスフィンクス。でも気になる存在。

おーくセット
0627-1.png
会う人会う人皆が「どっつさんあれ入札するんでしょ」と言う。
無理ですからッ

大好きなコレとか
0627-3.png
やっぱ可愛いです。欲しいです。

コレも。
0627-4.png
素敵です。

今回は大理石テーブルの出品が多かった気がする
次の王コレで大理石テーブルが導入されるというのを
誰かがリークでもしたんじゃないかと思いましたけども
全く違うグラだし比べ物にもならないわ。レア落ちイクナイ!(`・ω・´)
大理石テーブルサイコー!

どっつ的に好きなものが多かったので
今回のオークションでは目の保養ができましたです。
オークションは手が届くか届かないかという、微妙な距離じゃないから
安心して見れるのです。
これが超無理すれば手が届きそうな価格ですと
悩んで悩んで悩んでる間にさらわれ後悔だけが残るパターンに←


どっつさん今回のレアフェスには20Mしか資金がなく。
それでも借金残ってるままに用意した金額でして←
超無理して20Mとかほんと泣けるです(´;ω;`)

なのでベンダーでお安いアイテムがあればお土産にと思ってました。
旧表記アイテム1個くらい買おうかなぁとかその程度。

その結果お買い物したのはコチラ。
0627-10.png
普通。普通。珍しいものなど何もなくフツー!
本当にレアフェスで買ったの!?と言われそうですけども
そうなんですぅ。
価格もちゃんとアトランレアフェス価格だったんですぅ←

瓦礫2点(ずっと欲しかった青テントパーツと桟橋の板)
板はあと2枚欲しかったけどさすがに手が出ず。いつか…いつか欲しい!

はっぴーほりでぃの袋
0627-11.png
中身は何?とか聞かないで下さい。
袋を買ったんです。
セキュアになるものが好きなんです。
他に気になる袋が25Mで売っててどうしようーと悩んでたら
売れてしまいました…がっかり…
悩まず借金すればよかった←

らんたーん
0627-12.png
まぁ、ただのランタンですね。
メサナランタンのように派手でもなくPC作成品と同じグラ、同じ色。
でも表記名が好きでいつか欲しいものリストに入っていたので…

綺麗な色の秘薬
0627-13.png
どうにも使いようがないと思いつつきれかったのでつい。

以上!
まぁ、手持ちの20Mでは足りるわけもなく
現地でトハチの悪徳金融から借金しまして。
うん…次のフェスまでに返済…できるといいな!←

雪だるま式に借金が増えていく。借金合計がもはや自分で把握できていない←
稼ぐすべを知らないのに、使う。
これって病気だよねきっと。早く治さなきゃ。

でもお買い物って…楽しいです…(重症)

今回のレアフェス関連の記事はコレにて終了
こんなすごいもの買ったんですとかじゃなくてすみません(´・ω・`)
でも何かひとつでもお土産買うと嬉しい気分になるので
1Mでも10Mでも持ってお出かけしてみるのオヌヌメ。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Thu
2013.06.27
22:40

だにゃん  

ああ、レアフェス!
最終日にぎりぎり「見に」行ったので、
サイレントオークションはもう無かった気がします。
今回お戻りしました資金があったので買おうという気まんまんだったんですが、
お金さえ移してない状態でした気が付いたの。
うぷぷ。

サンダルスキーは僕は、何かのアップデート?で名前入りブレス染められるサンダルが
一杯入った袋の前でずっと見てました。
見てたらその中の3つくらいなんでもないサンダルが混じってました。
買わなくてよかった。

2013/06/27 (Thu) 22:40 | REPLY |   
どっつ">
Thu
2013.06.27
23:58

どっつ  

Re: タイトルなし

>だにゃ

おぉーう。
そんなギリギリに見にきてたのですね
レアフェスは開催期間前からのフライングベンダーを見なくてはダメですよ!

あと名前入りサンダルって謝罪のサンダルかなー?
染めれるタイプいくつかあるので
今度飛鳥に行くときに持っていくよーお土産ー
だにゃが急いでなければね!

2013/06/27 (Thu) 23:58 | どっつさん">REPLY |   
Sat
2013.06.29
13:31

Alize  

板瓦礫!いいお買い物でしたね(値段も)

色秘薬は食べ物系のオブジェに混ぜるといいんじゃないかなっ

2013/06/29 (Sat) 13:31 | REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.06.30
21:26

どっつ  

Re: タイトルなし

>粉っぽいひと

昼間はどうも!
板瓦礫は素敵ですがほんとお値段も素敵ですわぁ。
借金返済のために駈けずり回りたいところですが
現実逃避と癒しを求めて出雲から離れておりますw

色秘薬は貝殻っぽいなとか思ってひっそり水辺などにも合せたいと
思うような思わないような←
まぁ、izumoでのカスタマ&内装はしばし先のお話なのです(`・ω・´)

2013/06/30 (Sun) 21:26 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New