とびだせ どっつのもり

  08, 2013 22:00
どもども。

もり(犬)がですね、腕からジャンプしたのですよ。
思いっきり爪立てて。それはもう力いっぱいジャンプ。

その時についた腕の傷が
どう見てもリストカットです。ありがとうございました。

この意識すら飛びそうな暑さの中
仕方なく長袖で傷を隠しているのです。
暑いよぅ(´・ω・`)


どっつの腕からとびだしたもり。
出雲をとびだしたどっつ。

無限で欲しいものがたくさんあるので
UOにログインしてもついつい無限で過ごしてしまっていますです。

何気にレディーとかなってっから(`・ω・´)
0707-1_20130708031601.png

お花買う買う。買いあさる。
0707-2_20130708031602.png
出雲では自分でお花を売っているので
お花を買うという感覚が新鮮。

不法侵入してりんごもぐ。もぐもぐ。
0707-3_20130708031603.png

止め時を忘れ夢中で収穫してましたです。
0707-4_20130708031603.png
りんご農家さんありがとう!


あまりにも無限ばっかりにいるので


出雲の友人に捕獲されましたです。
0707-5_20130708031604.png
いいから服を着ろ(´・‿・`)

裸の癖にすごいんだよ。
どっつの家の情報は

■裏が森で前か横が水辺

それくらいしか情報公開してない。
街の名前すら言ってない。
前回載せた画像などを見ても場所の特定って難しかったと思うの。


なのに探してたどり着いたという…
しかも初期キャラ。しかも徒歩。
そのすねーく能力とすとーきんぐ能力を買うよ、どっつは!(`・ω・´)

というわけで。
どっつを愛してくれてるうちに
出雲にもちょくちょく顔を出したいと思いますです。

無限は家も建てたことだし
あとはのんびりスキル上げしつつ、狩りでお金をためましょう。
そのうち無限進出してきた人用に、廉価秘薬低減装備など売りたいなぁとか!

とりあえず、出雲・無限はほどほどに
明日からは飛鳥で集中的に過ごしたいと思いますです。
王コレ入れたし、お城頑張ろうー!(`・ω・´)

最近ブログもさぼりぎみなので
くだらないことでも、なるべく更新していきたいと思いますです。
こういうのは癖付けないといつの間にかやめちゃうパターンだからねッ

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Thu
2013.07.11
15:11

( ゚∋゚)  

もりさん初めまして。
元気がよろしいようで!
ブログって数日書かなくなると、超めんどくさくなって、辞めたい衝動に駆られるんですが、モチベ維持のコツをオシエテクダサイ。

2013/07/11 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.07.14
13:10

どっつ  

Re: タイトルなし

>( ゚∋゚)サマ

( ゚∋゚)さんとこのケモノはお元気かしら?
暑いのにくっついてくるから困りものよね~といいつつ嬉しかったりするw

そうなんですよぅ。
いわゆる日記みたいなものだから気分次第で書けばいいのですけども
過去にそれなりに更新していると、更新さぼっただけで
「死亡説」とか「引退説」が流れるよね!w

忙しさにかまけてサボリ気味ですけども
見てくれてるであろうお友達への近況報告と思って書いてますー(`・ω・´)

お互い、ひっそりと無理ない範囲でブログ書いていきましょう~♪

2013/07/14 (Sun) 13:10 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New