この番組ではみんなの~リクエストをお待ちしています~

  10, 2013 17:21
どもども。

暑いですね! ソーデスネ!>(゚Д゚)

夏はPCの熱暴走が怖いですね! ソーデスネ!>(゚Д゚)

暑すぎて何もする気が起きないですね! ソーデスネ!>(゚Д゚)

ところで小バエってどこから湧くんですかね! ドコダロネ!>(゚Д゚)



ここ数日の検索ワードを見てみたのですけども。

こんなインターネッツの片隅で書いているチラ裏情弱ブログに
あなたの求める情報はございませんけども…
わかる範囲でお答えしましょう!

まずはコチラ。似たようなワードで10件以上あった。
0710-1.png
これは、無限で新規キャラを作ってる人が多いということですねッ

ROTとか意味わかんないし、スキル上げ面倒だわーと諦めないでッ
いちいち説明するのは大変なので(ぇ
どっつが参考にさせていただいてるサイトさまをご紹介しましょう。勝手に。

【 UO Mugen Guide むげんのあるきかた 】さま
スキル上げのやり方やROTの説明、無限での過ごし方、お金の稼ぎ方など
親切丁寧なガイドライン。しかも見やすいです。
(勝手にリンク貼っちゃいましたが不都合あればご連絡下さいませ)

さぁ、次イッテミヨウ。

0710-2.png
UO版SNSです。
使い方はみくしと似ているらしい(mixiやってないので知らんのですが)
普段日記など書かない人でも、連絡用にアカウント取得してる人多数。
どっつもその1人です。
人さまの日記を読むだけでも楽しいです。
まだやってなくて「やってみたい!」というひとは
お友達に紹介してもらったりしてください。

さて、次イッテミヨウ。

0710-3.png
おぅ。これね。
マネキン禿散らかしてるからね。
ベンダーと同じように髪型や色も選べればいいのにね。
ということで、髪型は「ボウズ」が答えです。

次イッテミヨウ。

0710-4.png
0710-5.png
布が染めれるようになっていた革タブ。NPCへの買戻しで入手できました。
以前の白タブの修正に巻き込まれ、こちらも修正されましたです。
そのため現存しているのかどうかは不明。

まだあるならどっつも欲しいです(´・ω・`)
革タブカラーはシックでいい色の布になったのですよ…残念…

次イッテミヨウ。

0710-6.png
全然答えになってないけど「性格とプレイスタイル」によるんじゃないかな!
人の多さやモノの流通だけで言えばアトランだろうし
コミュニティの面では和鯖はどこも似たり寄ったりでしょうし。

0710-7.png
和鯖唯一のテストシャードです…
デメリットもあるけどメリットもあるですよ。たぶん…。
あと家が建て放題←
狩場も独占できる←

…(´・ω・`)

どっつはいずもがだいすきです。

とまぁ、リクエストに?お答えしていったわけですけども
読み返すと全く答えれてないですね…
あーれー?


おまけイッテミヨウ!

0710-8.png
過去形…だと…('A`)

0710-9.png
わたしと?(・∀・)

0710-10.png
そして食べ~られる~
これ違うゲームですから。

ブログに書くネタないからってヒドイ内容だとか苦情は受け付けません。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Sat
2013.07.13
12:35

Lonar  

毎日検索ワードとそれに対する感想を書くだけのblogという
新ジャンルを開拓しちゃえばいいのです。

2013/07/13 (Sat) 12:35 | EDIT | REPLY |   
Sat
2013.07.13
17:42

あげは  

面白い検索ワードがあって
ちょっと羨ましいっw

2013/07/13 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.07.14
13:12

どっつ  

Re: タイトルなし

>にゃーごいるサマ

それ…ネタ尽きちゃう!
どっつほら、一応UOブログだからねッ
検索ワードもたまにおかしなものあるけれど
だいたいUOに関するワードだからねッ
そうなると、真面目に答えなきゃとか思っちゃうから!

2013/07/14 (Sun) 13:12 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.07.14
13:15

どっつ  

Re: タイトルなし

>あげはサマ

だいたいはUOに関するワードなのですけども
たまぁに「なぜうちのブログがひっかかった!?」と思うワードもあるのですw
きっとくだらないこと書いてるからですねぃ…(・∀・)
検索ワードはたまにしか見ないですけど、変なの多いです。
過去一番多いのはきっと「花屋 儲からない」なのです。やたら多いw

2013/07/14 (Sun) 13:15 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New