お買い物。

  14, 2013 14:17
どもども。

先日お友達と電車に揺られていましたら

友A「どっつんって小さい男の子好きだよねー!」(酔ってるので声ボリューム大)
どつ「ちょ…公共の場でそういう語弊がある言い方はいかがなものかと!あぅあぅ」

どっつは背が小さい男の子が可愛らしいと申しておるのです。
断じてショタではないのです!!!!(´・‿・`)


さてUO
内装友がまた1人、無限に土地を確保。
0714-1.png
我が家のお隣を勧めたのですがね!
軽く受け流されましてね!飛鳥の自宅と同じ場所に建ててたね!
パリィスキル高いね!

無限ではゲート付近が人気。
でも、内装友はやはり景観重視なので
ゲートから多少遠くとも気に入った景観を選ぶようです。
たとえ…家の近所に無限名物ダークウィスプが巡回してこようとも…(´・ω・`)
うちもだよ…
無限の森にはヤツがいるんだよ…

無限に一般シャードの内装家さんが集結するという素晴らしい展開を望む!
「カスタマ&内装の無限」になっていきそうで楽しみなのです(`・ω・´)


そんな無限でベンダーに並べて下さってる商品を値切ってみましたです。
半額以下にしてくれてた…
ネコ買ったよネコー!
0714-3.png

屋根にネコー!
0714-5.png
屋根の色とちょっと合わない気がしたので
黒猫さまを茶猫さまに染める予定。

ゴザ買ったよゴザー!
0714-4.png
内装するときに必須なゴザが、どこにも売ってないのと
ぐちぐちぐちぐち言ってたらゴザベンダー立てて下さいましたです。
ありまとうございます(`・ω・´)
みんなゴザはFマジンシアのルンステ【PixieGarden】さまに買いに走ってくださいネ!
買ってくれないと、どつが全部買わなきゃいけないそうです…?ヽ(´▽`)/

とまぁ、一見、賑やかにすごしてるように見えると思いますけども
基本、孤独です。えぇ、それは出雲でも無限でも同じ。ぼっち。

だからモンバットが家に遊びに来てくれても嬉しくて。
0714-2.png
殺さずにそのまま共に時間を過ごすくらいに。


■■ おまけ/気になる検索ワード ■■

これこれー。
20130714135546.png
ちょっと色コードとかは調べてないのですけども
たぶん、似た色でゴザ作りたいとかそういう感じだと思うのです。

とあるゴザ王が教えてくれたのですけども
お城や砦の床にはこの色がお勧めとのこと。
0701-8_20130701101207.png
※左から10番目/下から2番目

お城や砦の中庭にロックダウンできるようになったので
似た色のゴザを敷き詰めても便利だと思うまうす。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

8 Comments

Sun
2013.07.14
15:41

だにゃん  

>我が家のお隣を勧めたのですがね!
>軽く受け流されましてね!飛鳥の自宅と同じ場所に建ててたね!
>パリィスキル高いね!

そ、そなことないよ!?
そなことあうあう。
キャラを確認したらもう1アカの方にマゲ50超えと裁縫70超えがいましたよ。
びっくりですね。
誰か熊マスクに秘薬低減つけてくれる人いないでしょうか・・・。

P.S.
無限で楽しく遊んでいたら飛鳥の某家が腐りそうでした。
急いでGT入れたけどまだ腐敗途中・・・。

2013/07/14 (Sun) 15:41 | REPLY |   
Sun
2013.07.14
20:23

(*゚∋゚)  

ここのギルドの方はみなお優しいですよねえ
お世話になってます。
火ゴキもブローカーに入れていただきました♪
えへっ

2013/07/14 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2013.07.15
12:50

どっつ  

Re: タイトルなし

>ぱりぃGM

同じく出雲の倉庫が腐敗進行していたどっつです(`・ω・´)
GT入れて半日程度でリフされてたので、だにゃの家もきっとだいじぶ!
最悪、荷物の移動だけはしませう…

秘薬低減つけれるよー
いつでもいって!

無限楽しいよね無限。
なんというか、初心に帰れるよね。
羊を追い掛け回すだけで楽しいもんなぁw

2013/07/15 (Mon) 12:50 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Mon
2013.07.15
12:53

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)サマ

無限っこは基本、みんな世話焼きというか
ガツガツしてる人が少ないので人当たりがいいですねぃ。
無限でも(*゚∋゚)さんに会えるのを楽しみにしておくですよーー!
ぜひ我が家にも遊びに来てください!!

2013/07/15 (Mon) 12:53 | どっつさん">REPLY |   
Mon
2013.07.15
22:58

ちよ  

だにゃさんだったのか、パリィマスターw
無限仲間が増えて嬉しいわ♪
(全然通ってないけど...。)

あひるさんも無限通いしてたんだ。
合コンならぬ
無限コンでもしてみたいですのぅ☆

2013/07/15 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2013.07.19
19:28

どっつ  

Re: タイトルなし

>ちよサマ

そうなのです。だにゃだったのです。
内装仲間が増えて嬉しいのですー
冬頃には無限の建築も落ち着きそうだから
無限でステッキーなお家を探すのです(`・ω・´)

無限でカフェもできるといいなー
ちょっぴり危険な野外カフェw

2013/07/19 (Fri) 19:28 | どっつさん">REPLY |   
Fri
2013.07.19
22:38

(*゚∋゚)  

ちよさまー!!!!

2013/07/19 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.07.24
17:07

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)サマ

その叫びはきっとちよさまにも届くはず!

2013/07/24 (Wed) 17:07 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New