
  --, -- --:--

暑中お見舞い申し上げます。

  24, 2013 17:30
UgUg!

暑中お見舞い申し上げます。
夏バテしてませんかー(`・ω・´)
夏ってなんか切なくなるよね。青春時代を思い出すよね。
あんまいい思い出ねーんですけども←

りある都合により、全くUOできておりません。
お花の世話や船のリフのためにログインして10分程度で落ちています。
あぁ、遊びたい。
あぁ、内装の続きしなきゃ。
あぁ、誰かとお話して気分転換したい。

あぁ、あぁ、あぁああああ!ヽ(´▽`)/

猫と海水浴などしてみる。
0724-1.png

海の家で独りDJ気分味わってみる。
0424-2.png
今年もニジェの海水浴場は閑散としております。

なんとか溶けずに過ごしておりますが
もうしばらく、この状況が続くと思われます。
1週間くらい居ないと死亡説が流れるため
元気だよーという報告なのです。
皆さまも熱中症対策しつつ、どうぞご自愛下さい。

Gug'ye!Rulg!

- 2 Comments

Thu
2013.08.08
19:09

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/08 (Thu) 19:09 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2013.08.09
21:41

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

うおぉおおおお。
良かった!ちょーーーー心配してました!
無理せんようにね(`・ω・´)

2013/08/09 (Fri) 21:41 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

