どっつさん@がんばれない

  14, 2013 22:53
UgUg!

ご無沙汰しておりますーる。

先日久しぶりにPC前に佇むことができたので
ぱらりさまやらさくさくさまやら見たわけです。

そしたらぱらりさまの募集板に「タリス求む!」という記事があり
そういえばどっつ持ってた気がするよー?と銀行確認したら発見。
さっそく記事にレスしたわけですー。
使わないからどうぞーって。

そしたら取引相手さま、いっぱいお金クレタ…oh…

あれかー。
タダより高いものはないというか
逆に気を使わせてしまったのかー。
なんかすみません…
今後もしこういう機会があったら小額指定してお金貰った方が
お相手の方も気遣いせずにすむのだろうと@反省


で、ですね。

相変わらずUOにはあまりログインできてないのです。
なるべくベンダー補充だけはと頑張っていたのですけども。

倉庫腐ってた
お船も沈んでた
お花も全滅してた

もう管理できないと悟った。

倉庫建てない
お船浮かべない
お花は屋内花壇のみ
0814-1.png

とりあえず、明日から数日、時間に余裕ができそうです。
飛鳥行くぞー!おー!内装すすめるぞー!おー!

自分が悪いんだけど倉庫で失ったものが若干痛くてUOやる気ダウーン!←

Gug'ye!Rulg!

4 Comments

Thu
2013.08.15
22:02

だにゃん  

おお、何とか元気でござったか?!
私もいつの間にかメイン倉庫家の隣の確保土地が
消えていたりしててびっくりなUOでした。
何も置いてなかったのでよかったのでしょうが・・・
リアル現金都合ですぐ確保適わず。
現実に移すのはいつになるか分からない内装案があったのにいいいいい
とか、誰か建ててしまわないかギクギクです。

殺人的に暑いので本当にご無理なさらず。
もにょーん。

2013/08/15 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2013.08.15
23:42

どっつ  

Re: タイトルなし

>だにゃぞう。

あなたさまも腐らせましたか。ナカーマ。
お荷物は少なかったようでなによりですよよよ。
もうね、今度からは課金した日時を付箋にメモることにしたんよ。
どつさん頑張るよ!!(`・ω・´)
そちらは出雲と違って、良い空き地は埋まりそうだもんね。
いつか内装案が固まるまで、誰も建てないよう祈るしか!

本当にあつぅございます。
熱中症で孤独死とか笑えないので気をつけるのですよー!
もにょーん。

2013/08/15 (Thu) 23:42 | どっつさん">REPLY |   
Fri
2013.08.16
23:12

(*゚∋゚)  

課金切れの日はおそろしいので
PCにカレンダーツールいれて記入してたー
今はスマホのジョルテに課金切れを全部いれてるぞー
倉庫船花壇ザンネン・・・・
が・・がんばって!

2013/08/16 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.08.21
22:28

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚) サマ

カード決済が不安定になってから、いろいろ不便になったですよ…
とりさまはGT大人買いしたんだよね!うひょぉ。
メインアカだけはGT切れないように気をつけるです!

2013/08/21 (Wed) 22:28 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New