本日のログイン時間30分

  16, 2013 00:13
UgUg!

夏といえばー!?

甲子園・夏コミ・夏フェス・焼肉ぅぅぅ ですよね!

高校野球は大好きで今期も貰い泣きですわー
えぇいあー君からー(ry

夏コミは縁がない世界ですわー
でも毎年コスプレ画像だけはチェックしております←

夏フェスは体力的に行ける年齢じゃないですわー 
でも毎年誰がくるのかチェックしてて今年のサマソニは行きたかった

焼肉は夏じゃなくても素敵ですわー
なぜか来週某日
PM6時から焼肉、同日PM11:30から焼肉というハードな予定入ってます←
同じ日にいくつも予定入れたくないんですけどこの日しかあいてないんですわー


はい、UO

@むげん
0815-1.png
ログインしたらなぜかシーマーケット
さて、どっつはどこでしょうー!








答えはココ!
0815-2.png
一瞬NPCに囲まれて身動きできなかったのですけども。
無事脱出。

無事帰宅。
0815-4.png
別アカの課金が止まるので
貰おうと思っていた長期報償を貰っておきましたです。

クリスタルの転送台げとー!

無限であると便利かなぁというか
無限で未だに街RB持ってなかったり←
これで「luna mint」でぴょーんと銀行に行けちゃう。
ルナしか使わないです。他は綴りがあやふやで←

Rotで0.2だけ神秘上げしてろぐあうとー

@いずも
0815-3.png
フレンドセキュが満載になっていたので中を覗いてみた。
ステドラの鍵が…いっぱい…
一緒に行けるといいなー(`・ω・´)
そんで神秘本ざくざく出してフレンドベンダーで売るです。
もう飽和状態だと思うけどお安く並べれば売れるよ…ね?
何気にフレンドベンダーの所持金が4M越えてたー
捨てるに惜しいアイテムも誰かのためになったということだね!

のんびり過ごす予定でしたが
誰もおらんかったのでそっとろぐあうとー!

飛鳥に転送したいです。
借金返済とちょこっと内装品など持ち込みたいです。
あるぱか運輸さまカモーン!

Gug'ye!Rulg!

2 Comments

Tue
2013.08.20
17:28

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/20 (Tue) 17:28 | REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.08.21
22:29

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

シャバの飯はうまかろう。
でも無理しないようにねー
そして高校野球も終わるのです。
どっつの夏が終わる…(´・ω・`)

2013/08/21 (Wed) 22:29 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New