イキテマス!

  25, 2013 23:38
どもども。

日本語はうつくしい。
たまゆらって言葉の響き、綺麗だよね。
玉響って書くらしい。字も綺麗だ。意味は「ほんのしばらく」

どうにも体調が整わず、全くUOしておりません。
家にいる時間はお薬飲んでひたすら横になってる状態(´・ω・`)
ブリタニアが恋しいよぅ。
現実世界は生きにくい←

@あすか
ログインしたらカーテンがずれてたです。
0825-1.png
アドオンずれると、うっかりDEEDに戻そうとした日には消滅しちゃうから。
こわいこわい。

ここに絨毯敷きたいのですけども何色がいいか悩み中。
0825-2.png
やっぱ無難に赤かなぁと思うのですけどもそれもいまいちしっくりこない。
誰かアドバイスぷりーず。

@いずも
2人並んでいたはずの友人ベンダーが消えております。
0825-3.png

やっぱりか…
0825-4.png
だからお給料は多めに渡しておけとあれほど!(´・ω・`)
いつ夜逃げしたのか分かりませんけども
荷物取り出せるようであれば取り出してくださいねー
そのうちお会いできた時にご希望があれば再設置いたしますゆえ。

えっと。

ご無沙汰していたのに書くことがないのでこれにて。
ほんとすみません、あれもこれもお待たせしております。主に支払いを←
そのうち元気に顔を見せると思いますので
ほんのしばらく。
心身ともに落ち着くまで。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

8 Comments

Mon
2013.08.26
09:17

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/26 (Mon) 09:17 | REPLY |   
Mon
2013.08.26
16:21

(*゚∋゚)  

お体お大事にですよー
でも、なんでしょうね、体調悪くて寝てるだけの時は、とくにブリタニアが恋しくなるものです。なんでだろー(古っ
カーテンずれたときにアドオンにすると消滅するの??

2013/08/26 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   
Mon
2013.08.26
18:30

yappy  

ご無沙汰してまーす(*´ω`)ノ゛

具合大丈夫?
今年の夏は、特に西日本暑すぎるしねぇ…。
体調も崩れるというものでしょう(;ωノ|柱|
元気になって戻ってくるのをお待ちしてますよー。

…とか言いつつ、私も今月は10日頃から所用でログインできず
桜と出雲のマジンシア園芸が全滅しましたが(;∀;)ァハハ

涼しくなった頃にまた遊ぼうね(*´∇`)ノ

2013/08/26 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2013.08.29
21:04

ちよ  

絨毯、引きたいと思ってました~♪
やっぱり赤かな,,,。
絨毯よりちょっと深みのある。
金属タブで、重厚な茶系でもいいかも。

体が第一だからね~。
大丈夫UOは逃げないから。(タブン)
また倒れない様に、しっかり
養生して下さいまし!

2013/08/29 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.09.01
00:02

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

ふぃ~ヽ( ´ー`)ノフッ
お互いガタのくる年齢だからねッ
無理はいけない無理は…
でもブリタニアが恋しいのです!

2013/09/01 (Sun) 00:02 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.09.01
00:05

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)さま

どうもですよぅ!
個人的には元気なつもりなのですけども
周りが過保護でPC前に居座ることを許してくれないのです!w

アドオンタイプのアイテムは、高さがずれると消滅しちゃいますよー
その特性を活かして内装に取り入れたりもできるわけですが!
ソウルフォージの分割とかね!
でもうっかり消滅してしまわないように注意なのですぅ

2013/09/01 (Sun) 00:05 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.09.01
00:07

どっつ  

Re: タイトルなし

>絵本屋さま

ほんとご無沙汰ですよぅ
お元気そうでなによりです…が…花壇全滅ですって?
やだ、他人事とは思えない(´;ω;`)

また近いうちに近況でも聞かせてねー!

2013/09/01 (Sun) 00:07 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.09.01
00:09

どっつ  

Re: タイトルなし

>ちよさま

うぉぉぉん(´;ω;`)
内装全然すすまなくてそればっかりが気がかりなのですよー!
絨毯は茶系もいいかもですね。いろいろ染めて試してみなくてはー!
柄によって染まり方が全然違うので同じ色でも柄で悩みそうw

2013/09/01 (Sun) 00:09 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New