
  --, -- --:--

Pub83 テストシャードいずもですもの。

  11, 2013 09:39
どもども。

Pub83がテストシャードであるオリジンと出雲に先行導入されましたです。
導入前に「ポインセチア捨てとけー」と言われたので捨てておきましたです。
導入前6500ptムフー(*´꒳`*)
導入後50ptウハー('A`)

そしてこんなものをお譲りいただいた!
20130911090402.png
深海探索クエ用RB
自分でも作ろうと思っていたのですが、さすが仕事が速い。
ありがたく使わせていただきますです。

ちなみにアクセス制限フリーにしてるんで
もしネタバレ上等な方で使いたい人がいればどうぞー。
もらい物ですが!親切は共有するのですよ。
途中イルへ行かないといけないので、そこはムーンゲートから移動すべし。

内容を全く知らない人へ。
戦闘行為があるゆえ、虚弱体質な生産キャラなどはあぶないでーす。
戦士キャラの方はテレポスクロあると便利かもでーす。
あと最終段階の深海へはペット連れていけませーん。
PT組んで数名で行く方が効率よさげでーす。
超めんどくさいでーす←

<友人へ告ぐ>

本日の夜なんとかログインしたいと思います。
人が集まればクエストしにいきましょー、混むかもですが。
クエストRB提供してくださったYさま、来れたらきてねー。

それと。
もしも「一緒に行く人いないです」というソロプレイヤーさまいれば
よかったらご一緒しましょうねー
メンバー集まれば、のお話ですが。どっつだけでは無理なので(´・ω・`)
その場合、22時頃、お店に誰かいるか覗きに来てくださいなー。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 4 Comments

Wed
2013.09.11
12:30

えど  

逝くYO

2013/09/11 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2013.09.12
14:37

どっつ  

Re: タイトルなし

>ハニー

お付き合いどうもありがとーう
人数多すぎると大変だったね。めちゃ楽しかったけど(*´꒳`*)
ボスも無事に倒せてよかったーよ。

2013/09/12 (Thu) 14:37 | REPLY |   
Thu
2013.09.12
15:22

シャウト  

ポインセチア捨てなきゃ・・・
山ほどあるからポイントにして、青チラにでもしようかな?

2013/09/12 (Thu) 15:22 | REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.09.15
13:57

どっつ  

Re: タイトルなし

>シャウトさま

わぁわぁ、いらっしゃーい
ポインセチアと言っても、あれです。
最近配布された派手色のポインセチアはPtが変わったそうです。
ポイント貯まっても変える物がないとみんな言ってますねー
どっつは染料が欲しいので地道に貯めておりますよよよ

2013/09/15 (Sun) 13:57 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

