
  --, -- --:--

物乞いスキルあげたーよ。

  21, 2013 21:30
どもども。

amazonから無事にGTも届きまして
リアルが落ち着いてきたこともあり、少しずつログインできてます。

さて。

深海クエストの最初
サルベージフックで稀に出るという金の釣竿。
それを出そうとどつさん頑張ったわけです。
0921-1.png
100個…出ない(まぁ、どっつさんだからね!)

200個…出ない(さすがどっつさん、引き悪いね!)

300個…出ない(SOS貯まってきたー!)

400個…出ない(ちょ…まじで…幸運とか意識してみよう)

500個…出ない(な…泣かないッ。そろそろ1M使ってるんですけど?)
0921-2.png

テイマーの銀行のお金がなくなってしまいました。
これにて終了です。ありがとうございました!!(´;ω;`)
貯まったSOSを引き上げてお金を作ってからまたがんばるです…


うおみんで知人が物乞いスキルを上げているそうで
「あと半月あるからどっつさんもガンバ!」というお言葉を頂戴したので
やってみるかーと。

<どつさんの物乞いスキル上げ>

スロットに空きなど無いので初期で50ふるとかできませんです。
まずはスキル合計値を下げるため、魔法スキル以外をソウルストンに保管。
普通にNPCから23まで習う。


Beggerから習うと思っていたら青ネームgypsyから習うと知って驚く。
じゃぁ、Beggerさんはいったいなんのために存在しているの。

テルマーやハートウッドなどNPCの多い場所をひたすら走りつつ
物乞いマクロぽちぽち。

飽きた…です…

ちょっとやり方を変えるかーと
ジェロームで傭兵2人雇ってその場でひたすら物乞い

8秒だっけ?なんかそれくらい遅延もあるので結構大変。

目標数値まで行ったので最後は1.3分のピンチラ食べて終了。
0921-3.png
この日のために買っておいたのです!(`・ω・´)

約1週間、走り回り。
めでたくGMとなりました。
今年のハロウィンは今までより楽しめそうなのです。
お疲れさまでしたッ

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 8 Comments

Sun
2013.09.22
09:44

あげは  

うはああ

500個・・・(゚Д゚)

どっつちゃんの根性凄すぎ!!
確率とかどうなってんだろうね~・・・。

しかしもうブリタニアの海、
数mごとに船が沈んでるんじゃなかってぐらい
SOSがたまってそうw

お疲れ様でした!
あと乞食おめでとうっ★

2013/09/22 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.09.22
15:58

どっつ  

Re: うはああ

>あげは嬢

うんw
ちょっとね、自分が気持ち悪い☆
やりすぎちゃったなって…うん…
でも、失ったお金はSOSで取り返せるのでまた頑張る!(`・ω・´)

乞食がんばた!ありがとーうぃぇぃ(*´꒳`*)

2013/09/22 (Sun) 15:58 | どっつさん">REPLY |   
Sun
2013.09.22
18:26

(*゚∋゚)  

投げてみたくなってきた!

2013/09/22 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2013.09.23
12:39

ILIEL  

最近ほぼUOにログイン出来てない
今日この頃・・・(・ω・` )

何はともあれ乞食GMおめでとうございます。
私なんて乞食上げ切るまでに6年くらい
かけましたよw

2013/09/23 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   
Mon
2013.09.23
12:45

yappy  

桜で出た人に会ったらね、フック1000くらい使ったって…( 'ノω')コッソリ
でも、小麦粉マンさんみたく初日にクエストやってたら出たー
って人もいることだし…リアル運なんだろうねぇ゚(゚ノ∀`゚)゚。

私も今300くらいで、もちろん出てませんとも(。-∀-)

物乞いは終盤キツイよね!おめでとう!
今年のハロウィンは生首もらい放題デスネ(・∀・)ノ

2013/09/23 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.09.25
16:17

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)ちゃ

どっつより先に出すとは…やはりリアル運なのでしょうか!
日頃の行いだとしたら…どっつには絶対でないーw

2013/09/25 (Wed) 16:17 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.09.25
16:20

どっつ  

Re: タイトルなし

>イリエルちゃ

お久しゅう~♪
最近はUOご無沙汰なのですね!
でも大丈夫です。中は特に変わってません(内装的な意味で)

乞食あげお祝いメセジさんきぅなのです。
スキル全部抜いてやったから早かったんだと思う!(*´꒳`*)

2013/09/25 (Wed) 16:20 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.09.25
16:22

どっつ  

Re: タイトルなし

>やぴちゃ

1000か…越える自信アルわー
既に600だし…
桜のお知り合いさんは無事手に入れたのかしら?
どっつん、釣竿が出ないと先に進めないよ!(先に何があるかはわからんけど!)

物乞いお祝いメセジありがとです!
生首は…うん…一応がんばるぅ…

2013/09/25 (Wed) 16:22 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

