近況と飼い主へ私信

  28, 2013 15:50
どもども。

またもやここ数日、ログインできておりません。
あれもこれもやらなきゃいけないのに('A`)

金の釣竿はまだ出ません。
投げたサルベージフックは既に600個を越えているのですが、出る気配がございません。
銀行にお小遣いがなくなったので

SOS引き上げに精を出しましたです
0928-2.png
1Mくらい現金回収できましたです。
そして未だに出ない船上金庫…(´;ω;`)
かれこれ300本はSOS引き上げてると思うのですけども!?

さてさて。

アルパカ運輸さまに先日お会いすることができ
飛鳥への転送をお願いしたのですけども
持ち込む荷物を準備する暇がない!
飛鳥の友人への借金返済がメインなのですけどもね…

ついでに。

他サバの16周年も受け取ってみましたです。
0928-1.png
なんで裸なん…(´・ω・`)

さすがに全シャード受け取る時間の余裕がなかったので
一部だけなのですけども。
そもそも未だに他鯖にキャラ作りきってないし!
プレゼント受け取り用に作っておこうと思いつつめんどくさくて←
ログイン&ログアウトを繰り返すのも正直苦痛でしかなくて…
16周年配布はいつまでだろうー。受け取り間に合うのかなー。

今夜は少しだけログインできそうな予感です(`・ω・´)
飛鳥への転送準備をしたいと思うマウス。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

■■飼い主1へ私信■■

マラス東の荷物置き場の荷物がLDしなおしてあったので
荷物を貴方様のお城倉庫へと運びました。
まだ運んだだけで片付けてないけど!
そのうち片付けてしんぜよう。お礼は歌う水晶でよくってよ?

というわけで、マラス東は腐らせてもOKです。
微妙に残ってるLD解除できないプレ箱などはそのままですけども。
気になるようであればLD解除してゴミ箱ポイで
くりんなっぷポイントにして下さい。

ペットより。



1 Comments

Sat
2013.09.28
17:36

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/28 (Sat) 17:36 | REPLY |   

Post a comment

What's New