UO生活の中でハロウィン期間だけ生きている実感があると語る友人がいる。

  04, 2013 16:13
どもども。

暑さも和らぎ、秋らしい気候となってまいりました。
先日ワンと近所の公園で日向ぼっこなるものをしていたら
たむろってるちびっ子たちの会話が気になりましたです。

チビ代表「幽霊とかオバケ見える人~」
その他チビ大勢「はぁ~い!(・∀・)ノ」
チビ代表「俺なんかこの前も見た。女の人の幽霊だった!」
その他チビ大勢「俺も見た!わたしも見た!」

どっつの近所、霊話スキルたっけーなー

これがUO脳でございます(`・ω・´)


チビたちが見たのは、こんな幽霊だったかもしれない。
1004-5.png
スタートダッシュに遅れをとってなるものかと
楽しいハロウィンに参加してるのですけども。

墓場モンスタさまに殺されております。何度も。
その都度「いやぁあああ!タスケテー!」とIRCで叫びヘルプ呼びます。
戦士でやって、なぜ死ぬのか分からないと友人からの愛溢れるお言葉。
どっつの骨っこいっぱい湧いてたよ。恥ずかしくないの?と優しいお言葉。
ありまとうございますヽ( ´ー`)ノフッ

安定のどっつです。


「この畑は俺が育てた」ぷれいもしております。
1004-4.png
かぼちゃ整理のためにヘイブンでネクロと霊話50まで上げましたです。

横からかっさらう白豚&テイマーさまを心の中で呪いつつ←
この畑は俺が育てたプレイもたいがいだよなーとチラッと反省しつつ
かぼちゃを集める日々。

2時間で11個か…とがっかり呟く友人。
どっつ…1時間で2~4個ペースなんですけど…と泣きそうなどっつ。
「さすがどっつさん」「引きの悪さは天下一品」

安定のどっつです。

まだトリトリもしなきゃいけないけれど
ハロウィンお腹いっぱい。胸いっぱい。血を吐きそう。
なので息抜きしつつ地道に頑張りたいと思うです。


んで、お店の掲示板にですね
悩める子羊からの相談が。
1004-6.png
明らかに捨てアカもしくはネタキャラと思われるキャラ名でした。
どちらさまですか。ご来店アリガトウゴザイマス!

お答えしよう。

お金です。マネーです。これを用意しましょう。
これがあれば25歳を過ぎた大人女子であろうと35歳を過ぎた中年男子であろうと
ぎりぎりなんとかなります。たぶん。


■■ おまけ ■■

ポストに衰弱したなんちゃらのカケラが!
1004-2.png
お礼ということで頂戴したのですけども
あんなことでお礼とかほんと…気を使わせてしまってすみませんです。
内装で使いたいと思います。ありまとうございました!

いまだに、これの入手方法がわかりませんです。
アンロック取れるところで入手できるとかなんとか?
怖いところへは自分では採りにいけないので、とても嬉しいです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Fri
2013.10.04
23:12

(*゚∋゚)  

Uo脳なので、リアルで別荘とかオシャレな建物をみると、カスタマしたくなります。
広い土地が空いていると18サイズ建つとかリアルで思います。
思いっきりUO脳・・・・・。

2013/10/04 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.10.06
15:17

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)サマ

それは立派な「UO脳」ですね!
リアルでお城とかの画像見たら「このパーツUOに欲しい」と思うことありますw
お城の三角錐の屋根とか!螺旋階段とか!
羊を見て毛刈りしたいと思ったらもう末期だよね…たぶん…

2013/10/06 (Sun) 15:17 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New