ボイドプールの感想など。

  15, 2013 10:52
どもども。

先日行われた「魔女コーラからの挑戦状」
ボイドプールで何波まで耐えしのげるかをシャードごとに競うというもの。
同イベントは二度目だそうで。
前回は出雲だけ爬虫類湧きで最下位だったそうで
今回はその雪辱をはらすため…というか単純に楽しみたく微力ながらも参加。

とりあえず、結果はコチラ。(クリックで拡大)
results.png
どこも健闘してるよね!
そんな中、優勝をかっさらった北斗はやっぱりすごいと思うのです!
おめでとうございます

21時ごろから参加したのですけども既に始まってましたです。
物資も搬入されており、沸きの調整もされておりました。
こういう時に率先してまとめてくれたり、動ける人ってすごいと思うの。
とてもありがたいことなのです。

必死すぎてSS全然とれなかったーよ(´・ω・`)
1015-2.png
どつさんGドラ連れてテイマーでお邪魔したのですけども。
現地で親切な人が教えてくれた。
「ドラはステイしてるだけだと敵はすり抜けちゃうからね」

そうなのー!?(゚Д゚)

ひとつ賢くなりました。
なのでドラと共に肉壁に徹しておりましたです。
画像でダメ60とか受けてますけど。いたいいたい。
モンスタ流れてきても戦士さまが颯爽と現れて倒していくのを
羨望の眼差しで見つめるばかりでした。

本当は途中で抜けて無限の応援に行きたかったのですけども
結局行くタイミングを逃し、心で応援するに留まりました。

個人的にすっごく楽しかった(`・ω・´)
1015-3.png
皆さま、お疲れさまでした。
どつさん役に立てなかったけど、邪魔はしていないと思うので許してください←

さて。

今回のイベントで多方面から大絶賛されていた無限シャード
本当にすごいのひとことです。大げさですが感動しましたです。

*人数が少なめ
*保険がない
*スタミナ減る
*Fルール適応されるのでEFなどが自由に張れない

ハンデと言うと語弊がありますけども、いわゆるハードコアシャードの特徴があり。
そもそも1アカ1キャラなので戦闘キャラを出すといっても
「テイマーしかいない」「戦士しかいない」「メイジしかいない」などの縛りもあることでしょう。
一般なら「テイマー少なそうだからキャラ替えて来る~」とかできるのですけども。
そんな中、素晴らしい連携を繰り広げていた様子。
きっと見習う点がいっぱいあるよね。

ほんとはね。

イベント自体、参加するかギリギリまで悩んでいたのです。
なんかBBSではボイドプールのことでひとこと書いた人が叩かれたりして
状況はよく分からんのですが雰囲気悪いし。あ-ゆーの見ると悲しくなるです。
どつさん人見知りだから人が多いのとか苦手だし。
邪魔しちゃ申し訳ないからとか消極的で後ろ向きだし←

でも、参加してよかったです(`・ω・´)
とても楽しかったのです。
お疲れさまでした&ありがとうございました。

EMさまもお疲れさまでした。
1015-1.png

また来年…もあるのかな?
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Wed
2013.10.16
14:47

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 14:47 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2013.10.18
11:10

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

過多な気遣いは不要なのですよ!
これからも仲良く絡んでいただければそれだけでいいのです(´▽`)

2013/10/18 (Fri) 11:10 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New