またもや。どっつさんにレプリカを出そう会を開催

  05, 2010 00:00
どもども。

夜遊びが止まらない。
といっても
家から出るわけではないのですが。ヽ(´▽`)/


そんなどっつさん。
今日もUO

最近忙しそうなギルメンを捕まえて
お久しぶりの木ボスへいくです。

がんばれドラ。(`・ω・´)
20100405-1.jpg

あーみーさーこー(`Д´)
20100405-2.jpg

黒の髪染めのみ。残念(ノд・。)
20100405-3.jpg

近日中に入るPub65で
新しく出るらしい妖精特攻弓と妖精特攻本。
ぜひとも入手してメリーさんと戯れたい。

その後は
定期開催していただいている

「どっつさんにレプリカを出そうの会」

またもや開催です。(・∀・)

今日は天使さん

がんばれドラ。(`・ω・´)
20100405-4.jpg


・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
何かバッグに入っているですよ!!!



アルケミ腕輪とか。・゚・(ノД`;)・゚・
レプリカじゃなくてMAFとかどうなの。

そしてボスが終わった瞬間
「どっつさんにレプリカを出そう会」の
メンバーの一人が
こっそり渡してきた「桟橋」


∑('◇'*)
これは・・・もしや・・・


「どっつ、とうとうレプリカがでたよ!」と
嘘をつけと!?(・д・)

どっつを除いて
相談をしはじめた
「どっつさんにレプリカを出そうの会」メンバー。

こそこそ。ナニナニ?
20100405-5.jpg

え。ちょと。え。
20100405-6.jpg

なんか悔しいヾ(*`Д´*)ノ"
ほどこしは受けないよ!

出たとか嘘つく案は却下。
出ていないものは出ていない!
だからまた付き合ってくださいねぃ。

でも桟橋は頑張っているご褒美として
頂戴しました。
いつか内装で使いたいです。
ありまとうございます(・ω・)ノ
後日お礼ができればと思っております。

とりあえずその場に置いて寛いでみるです。
20100405-7.jpg

椅子とか持ち歩いてるのはどっつのデフォ。(・∀・)
誰かに盗られるとか危機感持ち合わせず
せっかく頂戴した桟橋を
床置きするのもどっつのデフォ。

さて。
遊んだし寝るお時間ですよと
帰宅したらお友達がどんどん集まってくるです。

みなさん、深夜ですよ。
まだ平日ですよ。
寝なくていいのですか。
どっつ今日は早寝する予定ですよ。

話の流れで6番ネズミ湧きへ。
神秘115を頂戴しました。
神秘あげてないけど
うちの生産ガゴに食べさせます。

今日もみなさん
遊んでくれてありまとでした(・ω・)ノ

■■ おまけ ■■

<勝手にLDあいてむ>

どこも。
20100405-13.jpg

かしこも。
20100405-11.jpg

カキアゲですね。

別に集めてませんので(`・ω・´)


<勝手に連れてこられた動物>

ログインした瞬間タゲもらいますけども。
20100405-8.jpg

<ポスト投函あいてむ>

おぉ!(・д・)
20100405-9.jpg

お花ではないですか!
でも「不調」とか。
超弱ってますけども。
薬を与えて元気にしてみせます!

そしてどっつが書写上げしているのを
知ってるからか
書写ボーナスのタリスが!

どうもありまとうございます~(・ω・)ノ



0 Comments

Post a comment

What's New