
  --, -- --:--

侵攻ちぅ。

  27, 2013 17:36
どもども。

オークどっつです、こんばんは。
1027-1.png

気付いたら10月も終わりますです。
みなさまトリトリやハロウィンかぼちゃは
思う存分楽しみましたでしょうか。

どつさんはカボチャ9種コンプ、生首11種コンプ

ご協力ありまとうございます。
もう思い残すことは無いです(`・ω・´)
というか疲れました←


さてシンコー。

普段、和鯖ヘイブンで佇むあの超ヒーラーさままでもが出張する街の侵攻。
1027-6.png
1億人のステルサーシャードと言われる我が過疎出雲ですら賑わっております。
始まるまではモンスタさまの取り合いになって
殺伐とした空気が流れるのではと思ってたのですけども
なんか雰囲気悪くないです。嬉しい。だから出雲好き。

既に交換済みの装備を身にまとっている素敵戦士さまが。
1027-5.png
帽子を変えるだけで戦士が今までと違ったイメージに。かわいいです。

どっつは海賊帽子とプレーンドレスと帯を所望しておりますけども(欲張りさん)
どうにも残念なドロップ具合でして。

Q&Aにあったコレに期待。

Q : パブリッシュ84の侵攻イベントが終わると
   もうブラックソンアーティファクトは入手できなくなるのですか?

A : 侵攻自体はいずれ終了しますが、ミナックスアーティファクトやブラックソンアーティファクト
   報酬ポイントなどは将来的になんらかの形で獲得可能になる予定です。
   ですから、今ガンガン戦ってもいいですし、ゆっくりペースで長期的に報酬を狙うこともできます。
   どちらの場合でも、最終的には報われることになるでしょう。


ほんと報われたいです!。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう、こんなところで叫んでも届かないと思うのですが

いつも蘇生してくれてありまとうございます。
FでBHするつもりがマクロミスしてアタックしてすみません。
わりと灰色たいむ長いですが、できればアタックしないで下さい←
うっかりキャプテンを連れ歩いてすみません。

自分の中では戦士をそっと陰で支える超ヒーラーなつもりでしたが
しょっちゅー死んでますので超ヒールしてもらってる立場という…
ご迷惑をお掛けします。
でも懲りずに仲良くして下さい!!←

とりあえずの目標であるMAF100個まで
・・・・・・残り55個。

遠いな!!!!!(´・‿・`)

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ
今日は明日の記事まで予約投稿しておくですよ!
明日はベンダー補充の記事です。ヨロシクな!←

- 2 Comments

Sun
2013.10.27
18:46

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/27 (Sun) 18:46 | REPLY |   
どっつ">
Sun
2013.11.03
12:58

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

そうですねぃ。
そう思わないとやってらんないですよ!!

2013/11/03 (Sun) 12:58 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

