お久しぶりの低減セット補充。

  28, 2013 08:37
どもども。

オークどっつです、ハハッ
20131027173911.png

先日、東京ディズニーリゾート、カウントダウンにペアでご招待という
懸賞に応募してみたのです。
12枚も。
当選は10組だから全部当たったら20人で行けちゃうね←

過去数回しか行った事ありませんけども
夢と魔法の国なので当たり前のように耳つけます。シッポもいいですね。
むしろ付けてない人を「あぁ、魔法かかってねーな」と哀れみの目で見る人です。

でもさ。
正直年末の疲れてるときにあんな人が多いところ嫌だよね←
当たったら報告しますです。
関東在住の友人どもよ、出迎えてくれてもいいのよ?ハハッ


さてUO

侵攻のおかげでオレンジのはなびら(葉っぱ?)が売れる売れる。
1027-7.png
笑いが止まらんわぁ。1日28000gpくらい稼いでるわー。
ベンダーの給料1日100000gpぐらいだわー。

あれ?赤字

@280gpで販売ちぅ。

そして久しぶりの秘薬低減セットなど補充しましたです。
1027-8.png
とりあえず女性キャラ用を2セット。
男性キャラ用は近いうちに。

LRC-100%セット(人間/女性用)4500gp
1027-10.png
秋らしく深いブドウ色で。
この色好きなんです。

LRC-100%セット(エルフ/女性用)4500gp
1027-9.png
こちらはダークオレンジと明るめサーモンカラーで。
クマー。

共にH革やB革で作成、瞑想可
秘薬低減とマナ回復マナコストなどつけておりますです。
骨腕ですので装備strにはご注意下さい。

装備だけで秘薬低減をカバーしておりますので
FC・CRやスキルブーストアクセなどと組み合わせ可能です。
お手軽アクセやフルスペルブック、魔道ワンドも補充しましたので
ヨロシクドウゾー(`・ω・´)

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ




0 Comments

Post a comment

What's New