そこにみなくすあーちふぁくとがあるかぎり。

  03, 2013 13:53
どもども。

よくもまぁ。(孤独死)
1102-6.png

飽きもせず。(ガード死)
1102-2_2013110312585018b.png

死ぬもんだなぁ。(保険代ピンチ)
1102-7.png

焦りと欲望に身を任せ、ひたすら死んでおりますです←
聞くところによると既に500個以上集めた猛者もいるとか。
どっつさんまだ目標の100個に届かず。あーれー?
人の10倍運が悪いなら、人の10倍頑張るしかないのです。

1102-3_201311031258512f5.png
バグボールで囲める人すごい!
今回のシンコーでは公式で認められたらしいこの行為。
一応、バグボール持ち歩いてるけどうまく足止めできたことないです。
ちんたら置いてたら逃げられるわ殺されるわで。
慣れない事はするもんじゃねぇっす。

1102-1_20131103125844afc.png
あぁ、どっつさんも早く
暑苦しい長袖ローブを脱いで友人達のように幸運つき半袖ドレスに着替えたい。
もうすぐ冬ですけども!!

*ご注意*

交換できるアイテムで絵画がありますが
どうもバグってるくさいです。リストの上下逆のものが手にはいる様子?
知人3名ほどから聞いた話しなので「勘違い」もあるかもですが
一応、気をつけてくださいまし。
20131103134644.png


さて。

11月に入り昨年の収穫祭の角チャージが復活したそうな。
新しく配布はされないのですかね?

ひたすらクリックして集まった串焼き豚の証書。
1102-4_2013110312585223e.png
DEED関連はセキュア圧迫を防止するため全て設置が基本です。
しかも人の家です←
先日チャージを消費したときより出現率上がった?UO乱数?
前回80チャージで1枚だったのですけども
今回150チャージほどで10枚も出ましたけども。
欲しい方がいれば声を掛けてくださいませ。お裾分けいたします。

それにしてもターキーのグラは素晴らしい。
1102-5.png
特殊能力持った大きなターキーが
いつかペットとして導入されるのを切に願っておりますです。


なんとなくシンコーの息抜きしたくて。
保険代がかからない遊びがしたくて。

ふと思い立ったアンダーワールドのパズル。
やり方はどうだっけ?そもそも場所はどこだっけ?
まず調べてから出発。調べたくせに迷子る。

たどり着いたぞー。1回死んだぞー(やっぱり保険代もってかれた)
1102-8.png

制限時間内に無事にクリア。
1102-9.png
むかぁしやったときは制限時間内にクリアできないという
残念なノロマぶりを発揮したわけですけども
どつさん成長したですね!!(`・ω・´)

ご褒美に足鎧を頂戴しましたです。
あの緑のびょーんと長い垂れ幕みたいなのが欲しい。
デパートの広告みたいなアレ。
また気が向いたらやってみようと思うです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ



4 Comments

Sun
2013.11.03
19:02

あげは  

おつかれん!

侵攻おつっす!
バグボールは、ちゃんと囲めた時のヒャッハー感が楽しいよっ
フェンサーなんか囲んじゃったらタコ殴りだもんねw
お互いマイペースにがんばろね~♪

2013/11/03 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   
Sun
2013.11.03
21:09

Pata  

あーやっぱり絵画上下逆なのね・・・!
自分でもらった時下を選んだのに上が出た気がしたけど、単に間違えたのかと思って、下も欲しいのに次どっちを選ぶべきかと困ってました・・・。
これで安心して上を選べます(*´∀`*)

私は最初に絵を貰ってその後48Pまで溜まったので、50になったら回避低下帽をもらってあと絵画分の10を貯めて・・・
できれば100のエプロン部位のもほしいけどそこまで飽きないかどうか^^;

2013/11/03 (Sun) 21:09 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.11.05
13:24

どっつ  

>あげは嬢

おつおつーっす(`・ω・´)
あげはちゃんはバグボール置ける子だったのね!
置いてる人を観察して、やり方を真似たいのだけど
見つけたときには既にボールに囲まれてる状態でして…
バグボール職人、仕事が早いw
少々お疲れモードでもあるので、マイペースにいきます。
楽しもうね~^^

2013/11/05 (Tue) 13:24 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.11.05
13:27

どっつ  

>Pata嬢

どうにも逆っぽいですねー
どっつ自身が試したわけではないので、若干言い切れないけど
周りで数名「選んだものと違う絵が出た」という声があるので
そうなのかもーって。
Pataさんもやってましたか…

回避低下帽子、いいですよねー
やっとメガネから脱出できそうです。
頑張って貯めなきゃ…
でも少しお疲れなので、のんびりやっていきますw

2013/11/05 (Tue) 13:27 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New