最愛の。

  08, 2013 00:10
どもども。

どこにも吐き出せる場所がないからココで。

ワンワン隊長、なんであーなってしもうたん?
耳だけ犬の名残があるただのイケメンケモナーに落ちぶれて。
オサレ展開すぎて泣けたです。

わかるひとにだけ、わかればいいのです。

あと今回は下の方に行くとリアル画像でてまいります。
UO以外の画像なんて興味ネーヨというかたはブラウザ戻るをクリック。


さてUO

久しぶりにベンダーをチェックしましたら
ありがたいことにお花が売れていましたので、ガーデニング再開。
1108-1.png
100鉢ほど植えましたです。
毎日お世話できるか怪しいところですが、枯らさないよう頑張ります。

そして。

先日ログインしたところお庭に緑のびょーんが!
1108-2.png
欲していた百貨店の垂れ幕広告のような緑のびょーん。
いったいどなたが!?
LDされているということは、フレンドになっている誰かなのでしょうけども
我が家は通りすがりの人も勝手にフレンドにする強引な勧誘方法のため
誰かさーっぱりわからんのです。

ありまとうございます(`・ω・´)
できればちゃんとお礼を言いたいと思いますので名乗りあげてくださいです。

お礼といえば。
1108-3.png
ポストにとある人からお礼の品が。
嬉しいです、でも。
たいしたことしていないので、お礼とか気を使わなくてだいじぶですよ!
そのかわり、助けを必要としたときは遠慮なく飛び込みますから!!

バレンタインの赤いベルベットの箱!
セキュアになるもの大好きーなどっつにぴったり!
ありまとうございます(`・ω・´)


■■ おまけ ■■

今日は何の日。
1108-4.png

最愛のワンのお誕生日なのです。9歳になりまする。
生まれてきてくれてありがとうございます。
どうかゆっくりと年をとってください。

天使みたいだろ?
mo-1.jpg

小悪魔なんだぜ?
mo-2.jpg





6 Comments

Fri
2013.11.08
08:30

(*゚∋゚)  

最近は冬にむけて、モフモフになり
ロールケーキもはずむ季節になりましたね!
天使だけど小悪魔・・・
座ってカユイカユイしてるときのびよーんと横にのびた口元が柴犬の一番残念な顔だと思うのキノセイだろうか?
9歳おめでとー!

2013/11/08 (Fri) 08:30 | REPLY |   
Fri
2013.11.08
10:54

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/08 (Fri) 10:54 | REPLY |   
Wed
2013.11.13
12:14

ちぇり  

ワン君かわいいですね 柴犬最高!!
うちのワン子は8歳で逝ってしまったので
><。。
うちの子の分まで 長生きできて
ワン生をいっぱい楽しめますように~

2013/11/13 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2013.11.15
14:27

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)サマ

モーフモーフ!お祝いメセジありがとです!
うちのは室内飼いなので生え代わりが遅くて
やっとこさ冬毛になった感じです!
口元がびょーんと伸びる顔を選ぶとはさすがケモノなかーまです!
わかってらっしゃる!(`・ω・´)

2013/11/15 (Fri) 14:27 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2013.11.15
14:30

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメサマ

モーフモーフ。お祝いメセジありがとです
可愛いだなんて…よく言われます!←
長生きして欲しいものです。
鍵コメさまのわんはおいつくでしょうか?
って、ケモノ話になると話が長くなるのでお会いしたときにでも是非w

2013/11/15 (Fri) 14:30 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2013.11.15
14:35

どっつ  

Re: タイトルなし

>ちぇりサマ

ご無沙汰しておりますぅ!
モーフモーフ。お祝いメセジありがとです。
だいたいの動物さんは自分より先に逝ってしまうのが悲しいですよね。
でも、残していくより最後を看取りたいのでそれでいいのかもなぁとか。
寒くなってきたので風邪などひかぬよう。
そして手作り小物&お洋服作成に精を出してくださいませ。
楽しみにしておりまするぅ♪

2013/11/15 (Fri) 14:35 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New