<Pub85@TC>にゅーあいてむ。

  15, 2013 17:11
どもども。

「この間、スプーン曲げのコツをテレビでやってたの!見て!」と
止める間もなくどっつのスプーンを曲げたあいつが憎い。
どっつもコツを教わりやってみたけど曲がらなかったので3倍憎い。
そのうちコツなどなくても曲げてやる。鍛えっから!(`・ω・´)

さてUO

Pub85がTCに入ったということで。公式はコチラ→【Pub85アップデート情報】
1115-1_20131115153832a73.png

ブリタニアに冬がやってきたです。雪化粧。
1115-2_20131115153833b9a.png


まずは。
ホリデーギフトを見てみましょうです。
1115-3_201311151538345f9.png
ギフトボックスはここ数年と同じように見えて若干違う。
表示が「ギフトボックス」ではなく「ハッピーホリデー2013」となってます。
20131115170727.png

あと新色があるっぽい?この色は昨年までは無かったお色ですよね。
TCだけの仕様かどうかは不明ですので正式導入が待ち遠しい。

ホリデーギフトの中身は
•様々な色のキャンドルトレイ
•ロブスターディナー
•速習のスクロールブック
•猫足バスタブの証書

猫足バスタブ…(`・ω・´)
*ドキドキ*


ね…こ…あし…?
猫足とは。
膳(ぜん)や机などの脚で、上部がふくらみ中ほどがやや細くなり
下部が丸くなっていて、猫の足の形に似たもの。

どうも世間一般でいう猫足とは若干違うように思えるけどキノセイ。

こいつ…入れるぞ…
1115-4_20131115153836fda.png
Wクリでシャワーから水が出るアニメーション
そして座れる(入れる)
設置は1*3のスペースで浴槽部分だけ通行可。

青スクロ本は待ち望んでいただけに嬉しいです。
思ったよりも可愛らしい表紙でこれまた嬉しい。


続きまして。
長期報償。

5年報償の灯台
1115-9.png
あぁん、おっきぃ

8年報償のガジェットテーブル
1115-5_20131115153837470.png
Wクリでゴレム現る。
強さは細工スキル依存だそうですけども
まぁ、しょせんゴレムさまなので盾役には…ならない予感。
さらにテーブル自体のアニメーションがすごい。
なんかいろいろグルグルモゾモゾ動いてらっしゃいますです。

15年報償の…エセタイガー(ネコ)
1115-6.png
どうみても猫です。

れたっちつーる持ってないので無色ですけども。
1115-8.png
大きさと柄はこれでわかるかと。
なんだか中途半端な大きさなのでガオーッなトラというよりも
ちょっと大きな猫さまです。

ブラックソンダンジョンにも遊びに行きましたが
それはまた次の機会にでも。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New