ヒャッハー☆

  19, 2013 15:34
どもども。

シンコーいかがですかシンコー。

見てください、うちのベンダーさまたち。
1119-1_2013111914485719c.png
みなくすあーちふぁくとのオークヘルム&部族マスクを絶賛募集中でございます。
ポインツに代える前にぜひ、交換してください。
オークマスクは見たことがないのですけども出るのかしら。

そしてうちの戦士もついに衣替え。
1119-2_2013111914485813f.png
ヒャッハー☆
強そうじゃないですか。世紀末突っ走ってる感じじゃないですか。
TOUGH BOYじゃないですかー!

シンコーは正直、どつのような小心者にはキッツイです。はい。
戦士さまの横からちまちま魔法撃ってますけども…
ソロしたい人だったらどうしようとか!こいつうぜぇとか思われてるんじゃとか!

誰かと2人でキャプテン攻撃してるときなど
「これでどっつに出たらどうしよう。気まずいし出ませんように…」と祈り←
まぁ、引きの悪さは天下一品なのでどっつには出ないんですけどもねッ

「気にしすぎだよどっつさん」とか言われますけども
もうこれは生まれもった性格なんです。小市民&小心者&ビビリ&ヘタレ

忍者帯など欲しいので頑張ってはいるんですけども貯まりません…
もう…精神的に苦痛としか…感じなくなってきました…(´・ω・`)


というわけで。

引っ越しました@無限
1119-3_2013111914490077c.png
お買い物に行ったら空き地になっていたので建築。
昨日まで家があったはずなんだけど、お引越ししたのかな?
隣がよく利用しているお店なので今後非常に便利になります。
そのうち家を建てたいと思いますです。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

12 Comments

Tue
2013.11.19
18:37

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/19 (Tue) 18:37 | REPLY |   
Tue
2013.11.19
23:32

ちよ  

おおおぅ、戦士さん世紀末ってるー!
カチョイイわ~。
私もシンコーたまに行きますけども、
Tでは余りの目まぐるしさについてイケマセン...。
Fでのんびりがいいです。

無限お引越ししたのね~。
どこのお店だろう?
お家が建ったら、じろじろしたいわっ!

2013/11/19 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2013.11.20
11:56

(*゚∋゚)  

おめでとうございます!
あのー
ミナックスAF、ガーゴイル装備ばっかりでるんですけど!
もしかしてあれって、ガーゴイルでやってるとガーゴ用とかってことないですよね?
ないですよね?
熊マスクとかオークヘルムとか全然でないよ?
100個超えたのに・・・。
なんでーーーーー?

2013/11/20 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   
Wed
2013.11.20
12:08

のぽん  

初コメ~

わぁーー、どつさん戦士カッコイイ!!
色使いとかパーツの形とか、センスいいなぁ☆
海賊帽お揃いのはずなんだけど、私の戦士なんかちょっとイマイチですよ?(笑)

出雲はpub85入りましたね~。
街の侵攻…終盤はとっても苦痛でしたが、なくなると分かるとちょっと寂しい気もしますね(^_^)
まぁ、次は新ダンジョン追加でしばらくはワイワイできそうですがね。

私もビビリでチキンな戦い方しかできないので、また皆さんとご一緒させてもらえると嬉しいです(*^_^*)

2013/11/20 (Wed) 12:08 | REPLY |   
Wed
2013.11.20
17:18

あげは  

ヒャッハー!
さすがどつちゃんの戦士はシャレオツですな!
うちの戦士、プリズムレンズだから
交換できるものが無い・・・orz

でもなんかオサレになりたいから
肩章とか付けちゃおうかな!
肩章ってPDだけなんだねー。ちょっと残念っす!

オーク系の何かがあったら取っとくことにします~★

ってPub入っちゃったけどさ><

2013/11/20 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   
Wed
2013.11.20
17:55

えみり  

幸運付きプレーンドレスはどうなったのでしょう・・・
気になります・・・

2013/11/20 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.11.20
19:26

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

ヒャッハー☆
うんうん。会えるといいっすねー。
いまはとくに…ないかな…

2013/11/20 (Wed) 19:26 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.11.20
19:28

どっつ  

Re: タイトルなし

>ちよさま

ヒャッハー☆
世紀末ってますよね
そして本日izumoのシンコーは終了しました…
新ダンジョンでの入手は少々大変そうですので
いまのうちに倭国でわっさわっさ取っておくのをオススメします…

無限はあの場所ですよ。そのうち建てますゆえ!

2013/11/20 (Wed) 19:28 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.11.20
19:30

どっつ  

Re: 初コメ~

>のぽんさま

ヒャッハー☆
かっこいいですか、ありがとうございます!
でもねー、でもねー
久しぶりに戦士でツキウルフの種集め行ったらねー
3回も死んだのー
あーれー?弱くね?どっつ戦士虚弱すぎねー?

新ダンジョンもぜひご一緒しましょうねー

2013/11/20 (Wed) 19:30 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.11.20
19:32

どっつ  

Re: タイトルなし

>(*゚∋゚)さま

ヒャッハー☆
気付いて!100個オーバーとるまでに気付いてぇぇ!
ガーゴでシンコーに参加するとガゴ用がでるようです。その逆もまた然り。
出雲はもう新Pubはいっちゃったけど
北斗はまだ間に合います!
人間(エルフ)にキャラチェンジしてゴーゴー!

2013/11/20 (Wed) 19:32 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.11.20
19:35

どっつ  

Re: タイトルなし

>あげはさま

ヒャッハー☆
褒めてもらえて嬉しいです!
喜んで戦士で種集めに行ったらコロコロ死んだんですけどー!
せっかくの世紀末戦士が弱くなってるよキノセイ?
プリズムレンズ使いこなせるとはさすがです
使ってみたいけど装備を全部変えなきゃいけないのが…厳しいのですぅ…

新Pub入っちゃったね…
入手困難になった予感…
オークもしでたらヨロシクオネガイシマスー!

2013/11/20 (Wed) 19:35 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.11.20
19:38

どっつ  

Re: タイトルなし

>えみりさま

ヒャッハー☆
幸運つきプレーンドレスは入手済みです!
ご心配おかけしましたん!
でもね、もともと幸運とか気にしてない人だった…忘れてたネ。
既にタンスのこやしとなっています。
戦士には罪人ローブの肩章バージョンを今回交換したのです!

せっかくの新グラなので冒険してみました。
周りにわりと評判がいいので嬉しいです(`・ω・´)

2013/11/20 (Wed) 19:38 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New