
  --, -- --:--

失くしちゃいけないもの。

  21, 2013 20:37
どもども。

失くしちゃいけないもの。
そう
それは物欲←

たとえお金がなかろうとやる気がなかろうと。

というわけで、パシフィックで開催されるレアフェス会場へ遊びに。
1121-10.png
一応、開催期間は現地時間の22日~のようですけども
数日前からルナに直通ゲートできております。

ゲートをくぐるとそこは…外国人の好む色の世界← HADE-DANE!
1121-11.png

雪原に建つこのあたり一角がレアフェス会場となってるです。
1121-13.png

サンタもいてクリスマスらしいカラーリングに飾られていますです。
1121-12.png

ベンダーも少し立ってますけどもまだ品数も少ない感じ。
1121-14.png
目新しいものはまだ並んでないっぽい。
まぁ、スタート前だしね!

ちょっとイイナと思ったのはコレ。
1121-15.png
クリスマス系のアイテム大好き。
上にあるのは定番のクリスマスキャロル。これも好き。

オークション会場はこんな感じで。
1121-16.png
開始価格とかの提示がなかったけど始まったら書き換えられるのかな。
掲示板に書いてあると思い込んでたけどLDされてる本に書かれてました…!!!(´・‿・`)

ここ可愛いな。アイス色の蛍がいい仕事してるぅ!
1121-18.png

期間中、ちょくちょく見学に行く予定です。
残念ながら見るだけなのですけども!
向こうで見かけたら声を掛けてくださいまし。孤独なので喜びます(`・ω・´)


そうそう。
嬉しいことが。

存在しないと思っていたみなくすあーちふぁくとのオークマスクが我が手に!
1121-2.png
知り合いの知り合いの知り合いという経由でお譲りいただきましたです。
本当にありまとうございます!(`・ω・´)

入り口で目立つベンダーに被せましたです。
1121-3.png
もう満足。どつご満悦。


そして悲しいことが。

お友達さんの家を見学に行ったらピクシー先輩に襲われて死んだのです←
なんで…?と思ってカルマ確認したらマイナスになってましたです。
1121-1.png
何も悪いことしていないのに…どうしてなの…
生産でカルマってどうやってあげるのでしょうか。
悩み中。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 8 Comments

Thu
2013.11.21
21:41

Miria  

カルマが下がってるのは、オークマスクを被り続けているからだと思います。
私の記憶が間違ってない&仕様変更がなければ、確かそうだったはずでございまする。

生産キャラでのカルマ上げ…というか、リスクが一切なくでしたら、
野良ヒーラーにでも1gpずつでもあげてくださいまし。
マイナスなのは改善しますです。
ゴキちゃんで、もんちゃん狩るのもいいかもです。

すぐに!と言う事ですと、それなりにリスクが伴う事でしか…w

ふぁいとーですよ♪^-^

2013/11/21 (Thu) 21:41 | REPLY |   
Thu
2013.11.21
21:41

yappy  

生産キャラでカルマ上げ、青NPCに物やお金を上げたり
カルマの高いお友達にヒールかけたりするといいかも(・∀・)
下がったのももしかして、カルマの低いお友達にヒールしたとか?(・∀・)

2013/11/21 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2013.11.22
15:22

どっつ  

Re: タイトルなし

>Miriaちゃ

オークは正義ですよ!
被り続けてカルマが下がるなんて…うん…そうだね、これが原因かもw
今は普通のマジックのオークマスクなんですよぅ
でも一時期緑のオークマスク被ってた記憶ががが。

そしてNPCに施しをするとカルマ上がるとはじめてしりました。
ちょっとやってみるです!
ありまとう!(`・ω・´)

2013/11/22 (Fri) 15:22 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Fri
2013.11.22
15:24

どっつ  

Re: タイトルなし

>Yappyちゃ

みんな物知りね!
NPCにお金渡すといいとか初めて知りましたよぅ
やってみる!
生産と言っても、魔法スキルすらおぼつかないキャラなので
戦闘は一切NGだからねぃ…
ちょっといろいろためしてみるーよ!

2013/11/22 (Fri) 15:24 | どっつさん">REPLY |   
Sun
2013.11.24
00:58

Hazedon  

リンク貼らせて頂きました。^^ それでミナックスのオークマスク渋い色ですね!出たらDotsさんに奉納しますよw

2013/11/24 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2013.11.25
18:21

どっつ  

Re: タイトルなし

>首長さま

リンク報告ありがとですよぅ
もうフリーなんで!報告とか必要ないんで!だいじぶ!
オークがでたら是非交換してください
目指せベンダー全オーク化なのです(`・ω・´)

2013/11/25 (Mon) 18:21 | どっつさん">REPLY |   
Thu
2013.11.28
16:56

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/28 (Thu) 16:56 | REPLY |   
どっつ">
Sat
2013.11.30
11:18

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

いらっしゃいませー!
わぁわぁ、同業者さまのコメント嬉しいです
花屋の苦労を夜通し語りましょう←

いろいろなところに出没しますので
見かけたらキャッチ&リリースしてください
UO内でお会いできるのを楽しみにしております~(*´∀`*)

2013/11/30 (Sat) 11:18 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

