通常運転、平常運転

  25, 2013 22:30
どもども。

「絶対ひくなよ?」と前もって言われてご招待いただいた友人宅。
いわゆる、友人とその嫁の愛の巣へお招きいただきまして。

まず、玄関マットがぷーさん。くまのぷーさん。
いいんです、いいんです。
ぷーさんの顔を踏むとか、好きなのか嫌いなのかどっちかわかりにくい。
たぶん好きのほうだろう。踏み絵じゃないだろう…?

ベランダには家庭菜園のハーブプランターに群がる
7人以上いると思われる小人たち。
いいんです、いいんです。
白雪姫だって小人は多いに越したことないでしょう。

トイレの壁に自作ポエム
いいんです、いいんです。
もうみつをなの?って感じで筆書きなんだけど。
トイレって暇だし、読むものがあるってすばらしいよね。

これくらいのことでひいたりしない。
どうかお幸せに(*´∀`*)


さてUO

ぶらっくそんだんじょんの雑魚を倒しても
みなくすあーちふぁくとが出るというのは
もう皆が知るところ。

そう。

ただGRPSという蓄積されるポインツでの当たり判定のため
シンコーで入手するよりも運と根気が必要なだけ。
効率重視の方にはおすすめできないだけ。

でも。

友人が「ハマルと30分くらい出ないけど、出るときはポロポロでる」
とか言ったので
どっつも!ぽろぽろ!出したい!ずるずるどろどろ出したい!
シンコーでは参加賞すら逃すありさまなので
地道にやる方にも挑戦したい!

やってきました黒閣下
1125-2.png
実は2回死んだ。
特攻持ってノーマル黒閣下に負けるどつ戦士弱すぎ。

ポイントの高いお相手をそれなりに倒し
その後ポイントの低い相手を数多く倒すのがGRPSの基本。

黒閣下を20分ほど頑張ってメイジに移動。あら綺麗な円。
1125-3.png

……30分経過

ハマルと30分くらい出ない

……さらに15分経過

出るときはポロポロ出ますよー


1個モデナカッター。・゚・(ノД`)・゚・。

システム上、いつかは出るのでしょう。
でもそのいつかを待つ前にどっつの心は折れちまったです。
折れた心をパテで固める作業に入りますです。


気分を入れ替え種集めするです。
1125-1.png
思ったのだけど、種集めは夏に限るね。
冬は指がかじかんで、種をうまく拾えませんです。
マウス持つ手が震えるさー。

最近少しお花が売れていたので補充頑張るのです。
お買上げありまとうございます(`・ω・´)


■■ おまけ ■■

おや。
バナナが散乱している
1125-4.png

ゴリラでも遊びにきたですか(・∀・)

ゴリラとかとんでもなかった。神かサンタが来てくれた様子。
ポストに大きなバナーヌ!ががが!
1125-5.png
ありまとうございます、ありまとうございます!
何かそのうちお礼させていただきます!

自分では取りにいけないし、持ってなかったので
とても嬉しいです!
今度カスタマするときに使いたいなぁ。
南国風のお庭が広い内装にしたいなぁ。

知り合いがまたひとり休止したり
他にもちょっといろいろ落ち込んでたのですけども
元気でました。単純である。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New