スポンサーサイト

  --, -- --:--

クリプレもろたーん

  01, 2013 17:42
どもども。

ここ数日ログインできていなかったのですけども
今日は夕方まで少し時間がある!
ということで本日より配布されてますクリプレを貰ってみましたです。

ログインしたらバッグに箱がドーン!
1201-10.png
チケット配布だと信じてたんだ…

強制的に5アイテム(箱含む)
1201-11.png

サンタさん、どっつはストレージアップというクリプレが欲しいです。
現在の倉庫の空きストレージ6
7キャラ*5アイテム=35アイテム
所持している青チラシ65枚

よし、青チラシ本に綴じれば何とかなる!(`・ω・´)

和鯖だけキャラ作ってあるのでログインオンライン。
3シャード貰って力尽きた←
荷物持ちっぱなしなのでバッグの中がカオス…
1201-12.png
1アカ和鯖のみですら面倒なのに
複数アカ全シャード全キャラとかの人ってすごいマメだな。
その情熱をどっつに分けて欲しいよ!

ツートンのレアカラーなるものがあるらしい。
ざっくり見たけれど微妙に気持ち悪いツートンカラーはあったけどそれはちがうっぽい。
なんか綺麗な色って聞いたし。
そのうちどこかで画像が貼られるのを楽しみにしておくです。
天使箱は…でるのかな?どうなんでしょう?


先日うちの生産キャラのカルマがマイナスなんです
ぴくしー先輩に殺されるんですとブログで泣いたところ
コメントでアドバイスもらいましたです。

青ネームNPCにお金渡すといいと!

やってみた。
1201-1.png
どういたしまして!こちらこそ!
1gpでも100gpでも貰えるカルマは同じらしい。
ひたすら渡す。
でも一度渡すと20くらいカルマ増えるしあっという間だね!

そう思っていたのに。

-1000くらいになったら渡してもカルマ上昇が2とか1になったです。
あと1000回も渡す…?(´・ω・`)
プラスカルマになる前にどっつの指が壊れちゃう!!

最終的にはEVスクロ持ってデモテンで赤デーモン討伐!
2回うっかり死んだけど!何とかなった!
無事にプラスカルマになりましたです。これで妖精の森も一安心(・∀・)

アドバイスありまとうございました!
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ
■■ クリスマスカウントダウン ■■

どっつん、クリスマス大好きなんです。自分のお誕生日でもあるので。
だからクリスマス記事を追記で書いていこうと思うマウス。チゥ。
UOには全く関連ないので折りたたみ。

今年は白とシルバーを基調としたクリスマスリースを買いました。
が。
壁が白いので馴染みすぎて映えない・・・なんということ・・・

12月に入ると家で聞くのも外で耳にするのもクリスマスソングばっかりなので
その中でもメジャーで好きなものをつらつらと。

Wonderful Christmas Time/Paul McCartney

テクノ調の曲なのが良いですー
いろんな人がカバーしてますが本家が一番好き。

Happy Xmas (War Is Over) /John Lennon

ビートルズ繋がりで。
画像はショッキングなものが含まれるので苦手な人は見ないで。
ポールの曲と比べてメッセージ性の強い曲。
願っても祈っても争いはなくならないのです。それが現実。



- 0 Comments

Post a comment

What's New

