にちじょう。

  17, 2013 07:20
どもども。

ひゃっほーう
1216-0.png
もふもふもふもふ。
お友達がエセトラを手に入れたので借りるの図。
会うたびに借りておりますです。
5分くらい家の周りを走り回ったら満足して返却。
いつか手に入るのを夢見ておこう。あと8年か…

さて。

金インゴ集めをやっとやってきましたです。
1216-1_201312171355078c1.png
即湧きはありがたいのですが回収が追いつかなくて大変なのです。
資材スキーとしてはインゴがたまるのは幸せな時間なのですけども
金インゴ…あんま使う機会ねぇなーとか←
これでてんぷら粉ウハウハですわとか思ってたけど
そもそもバルクそんなに持ってなかったです。
でもまた行く(`・ω・´)

で。

初めてランタンの燃料がきれましたです。
1216-2_20131217135507785.png

さっそく油を買いに行くです。
1216-3_20131217135509ac6.png
こういう生活感のある手間は嫌いじゃないのです。

そそぎました。
1216-4_20131217135510e0b.png
どつのキャラはみんなランタンを持ち歩いているのですけども
服を着替えたらランタンも持ち替えているので
今まで燃料切れがなかったのですね。

UO内で初めてのことがまたひとつ増えました(・∀・)

最近忙しさにかまけてログインしてなかったのですけども
ここ2日ほど時間をとることができ
お友達とのんびりお話などもできて楽しかったのです。
ブログに書くようなネタもなく過ごしていますです。

もうしばらくこのような感じで。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Tue
2013.12.17
16:28

Alize  

う、うぉぉ!ちょ、ちょっとそのランタンについてkwsk!
NPC買い?PC製?何回ぐらい点灯したのでしょうか?!(必死

切れたランタンが欲しくて延々ポチポチしてるのですが、一向に切れないのです・・・。

2013/12/17 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Wed
2013.12.18
18:41

どっつ  

Re: タイトルなし

>小麦粉王子

ニッチなとこに食いついた!
今回切れたランタンは盗賊のランタンでした。
何回くらい…は難しい…
「お前は今まで食べたパンの~」状態です(´・ω・`)

ちょっと気になったので試してみたです。
①NPC売りランタン 点燈500回(Wクリック1000回…)切れず
②盗賊のランタン 点燈500回(Wクリック1000回…)切れず
結果、指がおかしくなっただけ(・∀・)

点燈・消灯による消費なのか、点燈時間による消費なのかすら不明…
お力になれずザンネンムネンー(´;ω;`)

2013/12/18 (Wed) 18:41 | どっつさん">REPLY |   
Wed
2013.12.18
22:44

Alize  

わああ・・・!検証までありがとうございます!
ちょっと内装で使いたいなーと思ったのですが
500回でできないとなると量産はきつそうですね・・・。

2013/12/18 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.12.24
14:24

どっつ  

Re: タイトルなし

>粉っぽい人

メリークリスマス!
コメントレスが遅れて申し訳ないですすす。

せめて点燈時間なのか点けたり消したりの回数なのか
それだけでも判明すれば頑張れるのになーと思います。
また新しいランタンを持ち続けてみるよ!
量産は…厳しそうなりぃ(´・ω・`)

2013/12/24 (Tue) 14:24 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New