赤いアイツ

  18, 2013 23:21
どもども。

UOでさ
「赤い人が来たー」といえばPKさんなわけです。
サンタさんじゃないのです。
うっかりお会いすればドキドキする間もなく瞬殺されるわけです。

でも赤ネーム△とかほんのり憧れてもいます←

ということで。
赤ネームさんにはなれませんが、赤い衣装を作ってみました。

オーソドックスな赤白サンタコス。
1218-11.png

1218-12.png

クリスマスカラー(赤緑)
1218-14.png

サンタ帽子に見立てたウィザードハットと白いヒゲに見立てたエルフ首は固定で
その他のアイテムは適当←

忘れちゃいけない。大好きなトナカイ。
1218-16.png

なお上記セットは売り物ではありませんのでベンダーには入れてません。
みなさま、個々に作る方が多いと思いますので…
クリスマスまであと1週間をきりました。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ
■■ クリスマス・カウントダウン ■■

プレゼント何がいいかと聞かれたのです。
あらためて「何がほしいのかな」と考えてみても
意外と欲しいものなどなく。
強いて言うなら掃除機とか加湿器とかエアコンとか←

UO内であれば「種」と即答できるのですけどもね!
低い生垣と白黒の種な。必要だな。種クエ行かなきゃ…

というわけで。
今回もクリスマスソングをペタリ。
Rudolph The Red Nosed Reindeer/Gene Autry

赤鼻のトナカイのお名前ご存知ですか。ルドルフさんというのです。

Jingle Bell Rock / Bobby Helms 1957


Let it Snow! Let It Snow! Let It Snow!/Dean Martin


WHITE CHRISTMAS/Bing Crosby


古くて耳馴染みのよい曲ばかりなのは
やっぱり子供のころから繰り返し聴いているからかな。
冬といえばエンヤとかもよく流れてますね。

今年もホワイトクリスマスにはならなさそうです。

4 Comments

Thu
2013.12.19
08:19

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/19 (Thu) 08:19 | REPLY |   
Tue
2013.12.24
08:57

ぐりこ  

めりくりー&はぴばー!
ちょっとこのどっつコーディネートで
おデートしてくるわ!

2013/12/24 (Tue) 08:57 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.12.24
14:28

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

メリークリスマス!
コメントレスが遅くなり申し訳ないすすす

どっつもFにはめったに行かないです
キコリする時くらいかなw
赤い人に抵抗できるPスキルがあれば
殺されると「くやしぃぃぃい」とか思うのかもですが
見かけただけでガクブルな私達のような小動物は
何されたかもわからず気付いたら死んでますよねぇ…

でも赤い人がいなくなると寂しいので
たまにはお顔を見せていただかないとね!(・∀・)

2013/12/24 (Tue) 14:28 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2013.12.24
14:35

どっつ  

Re: タイトルなし

>淑女な部族さま

メリクリスマスー!
宣言どおりあっちでもこおっちでもメセジありがとう(*´∀`*)
おデートとか見栄はらなくてもいいのよ?ナカナイデー

さて。バイト行ってくるわ←

2013/12/24 (Tue) 14:35 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New