とりいそぎお礼まで。

  28, 2013 12:32
どもども。

昨日はログインするつもりでしたが
ナウシカ>UO 
うん。これは仕方ないよね(´・ω・`)
どつさんPCは自室にあって、テレビは犬の部屋にあるので
テレビ見ながらUOとかできんのです。どっちかなのです。

今夜は急遽親の仕事の手伝いをせねばなので深夜まで拘束されます。
親孝行でごめんなさい。
今日もコアタイムのUOはお預けか…(´・ω・`)


さてUO

空きストレージが5という現実。
1228-1.png
お友達からお誕生日プレゼントが届いておりました。
ありまとうございます。
まだちょっと落ち着いて荷物整理できないのでしばしこのままで…

最近みなさまにお会いできていないので
存在を忘れられないようにポストに消耗品を投げ込む作業をしてきました。
ご笑納下さい。

にゃんと!
1228-2.png
無限の家にもプレゼントが届けられておりました。
しかもハート。これは嫁くるでぇ。
どちらさまでしょう!ありまとうございます(`・ω・´)
まだポスト設置していないのでどなたからかわからないという…

うおみんやメールなどでもお祝いのメセジをたくさん頂戴しましたです。
本当にありまとうございます。
リアルでは親にすら忘れられていたわけですが
UO内はこんなにも温かかった!


出かけるまでに少し時間があるので種集めなど小一時間。
1228-3.png
ツキウルフよゆー
どうしてこの間は死んだんだろう…不思議…

どつさん、ルートするのに非常に時間がかかります。
まず拾うものが多い。
①お金と種
②ベンダーに置けそうなアクセ(初心者&旅人用のFC/CRとかの)
③秘薬低減セットで使えそうな瞑想可の骨やスタッド鎧
④逆向きのQスタとか(内装用)
⑤内臓系(肝臓とか心臓とか、ベンダーに置いてます)

棺おけの中身、ほぼ全部に目を通す感じ…
以前はこれプラス骨も拾ってましたです。
今は秘薬としてベンダーから買えるので集めてませんけども。

では、年末年始もUOできるか微妙な感じですけども
なるべく顔を出したいなと。やりたいことあるし。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

0 Comments

Post a comment

What's New