大切にせねば。

  29, 2013 03:28
どもども。

深夜1時帰宅、ワン散歩に行き食事をとる

深夜2時、UOにログイン

深夜3時、ブログ書く←イマココ

珍しくテキストのみの記事となります。


お花の世話は済んでいたし
通常ならこんな時間にログインしたりしないのですけども。
今日はお約束があったのでログイン。

実は先日、某シャードで気になるお店を見つけまして。
悩んだのですが、こんな機会はもうなかろうと
だめもとで無理なお願いを掲示板に書き残したのです。

とあるお品をお裾分けいただけないかと…

その後、なかなかログインできず
数日後に掲示板を見に行ったらありがたいことにお返事が。
しかもお譲りいただけるとのご返答。

もうね。
感無量ですよ。ひゃっほーうですよ。
ずっと探していたものや
ずっと欲しかったものが手に入る喜びって
誰でもわかると思うのです。

ということで。
もう白眼むくくらい眠いのですがこんな時間までゴソゴソしてましたです。
お礼どうしましょうか…
目下の悩みはそれです。

人からいただいたものや、譲っていただいたものは
金銭では計れないほどの価値がありますです。
お気持ちがこもってますからね。
大切にせねば。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Sun
2013.12.29
16:08

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/29 (Sun) 16:08 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.01.03
00:28

どっつ  

Re: 何を手に入れたんです?

>鍵コメさま

あけましておめでとうございますん
フフ。
まぁ、別鯖なのでまだ手元には届いてないのですけども。
そのうちそのうち。
今度お会いしたときにでも!

2014/01/03 (Fri) 00:28 | どっつさん">REPLY |   
Mon
2014.01.13
10:49

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/13 (Mon) 10:49 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2014.01.14
12:23

どっつ  

Re: お願いします。

>鍵コメ3サマ

こにちはですよー!
お久しゅう

ちょっとびっくりなお申し出なのです。
掲示板にお返事書きにうかがいまする~

2014/01/14 (Tue) 12:23 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New