無限のオーク小屋。

  09, 2014 07:29
どもども。

生きてるよ!

あと1ヶ月以上GT残ってる。
というか新品のGT180のコード持ってる←
こうしてずるずるぬるぬるじめじめにゅるにゅると
なめくじのごとく続けるのであろうか。

モチベ下がってるのでマイペースログインになると思われます。
個人のしょんぼりは人に悪影響を及ぼします。
一緒にいても嫌な気分にさせちゃったりね。
それを笑って受け流してくれる友人たちなのですけども、甘えすぎはイクナイ!
なので今は人に会わないのが正解。
一人遊びでモチベ上がったら、またいろいろなところに顔を出したいです。


さて。

無限のオーク小屋が完成しましたです。
といっても外観だけですけども。
0109-1.png
場所はお察しの通り、Tニューマジンシアの最北端、隅っこの砂地。
8*7という小さな小さな土地。

<外観>
0109-2.png
隣接しているショップさまが非常に可愛らしい雰囲気の外観&内装ですので
オーク小屋でもちょっと可愛さを意識しましたです。
お隣さんはいい人で「臭くても気にしないよ!」と言ってくれたのですけども
やっぱり…ね…
街全体の雰囲気とかあるしね…あんまボロっちぃのはね…

<1階内部>
0109-3.png
裁縫キャラだし、NPCから布を買えない無限では
布作りのための機織と糸車は必須。
鍛冶や大工や細工はスキルない…えぇ…まじただの裁縫キャラ。
布作りくらいしか能がない。
欲しい家具&小物が見当たらず、まだ内装はしておりません。
どっか石家具とかトラベスのよだれとか売ってませんかね。

<2階内部>
0109-4.png
小部屋1つ。ベッドだけ作ったけど他に何を置こうか検討ちゅ。

8*7って初めての大きさですけども
大きな家よりも小さくてこじんまりとした家が好きなので
これはこれで気に入ってますです。
そんなにアイテムも持っていないのでストレージ的にも問題なし。
ただ、通行障害のアイテムやアドオンの置き場所には悩むですね。

こっそりと。
0109-5.png
見た目に合わないクリスタル転送台とか
8*7の土地には解体しても邪魔になるソウルフォージとか
この辺にこそっと隠しておりますです。
ハシゴも全部見えるよりチラ見えの方が好きなのでこの場所へ。
狭い家に部屋の仕切りやドアなどいらぬ。
使い勝手を重視したらなんか単調な作りになってしまいましたです。@反省
置くだけでさまになるアンロックや瓦礫などは所持しておりませんので
拾ったもの&作れるもので内装をまとめていかなきゃですが
そんなセンスやアイデアなど持ち合わせてないわ。どうしましょう!

というわけで。
今回はこのへんでお別れです。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Thu
2014.01.09
21:28

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/09 (Thu) 21:28 | REPLY |   
Fri
2014.01.10
00:05

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/10 (Fri) 00:05 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2014.01.14
12:08

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメ1サマ

こんにちはですよー!
その後PCの調子はいかがですか?
UOって日課みたいなところもあるから
1日できないと調子狂いますよねーw
特に花の世話…(´・ω・`)

のんびり充電しまするぅ♪

2014/01/14 (Tue) 12:08 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2014.01.14
12:11

どっつ  

>鍵コメ2サマ

こにちはですよー!
におう…?やっぱにおうー?

そうそう。
例のブツ、ポストに入れておきましたのでご確認を!

2014/01/14 (Tue) 12:11 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New