<Pub65> ジプシーの宝箱とかあさってみる。

  07, 2010 00:00
どもども。

いつもよりも
賑わっているです。
Pub65の影響は素晴らしい。

流行の波にのるべく
ちょことずつ
手を出してみたのでご報告。

まずは
ジプシーキャンプの宝箱から
たまに良いものが出るよ。


これに挑戦。(`・ω・´)

ちなみに鍵開けキャラいませんので
魔法スキル120、アンロックの魔法であけます。

お目当ては
新アクセサリー小切手。
新アクセサリーって新しいグラフィックだと
勝手に想像していて
「内装に使えそう!」とかわくわくしてたですが
どうやらそうではないようす。

噂によると化石が低確率ででるらしい?
インビジとかテレポですか。
もはや化石ではなくニューアイテム
どっつはアルケミ腕輪のような感じのものかと
想像していたのですけども。

でもあくまでも噂!
自分の目で見るまでは信じられない!
というか信じていない。
新しいグラフィックであるという希望を捨てない。

ということで。
ジプシーの沸き場所
思い出すところから始める←

ロング。
ベスパーからブリのあたり。
この辺でよく見かけた記憶が!

歩く歩く。
ひたすら歩く。

みーつけた (・ω・)ノヨォ
20100407-2.jpg

今回のPubでテントを張るように。
中に入ると正面に「ウッドチェスト」があるのですが
こちらは「アクセス出来ません」とメッセでます。
アンロックも罠解除もできません。
ちなみに。
カーソルを当てるとアイテム数は0となってます。

そして各キャンプには
上記のアクセス不可の箱以外に2個沸きますです。

それを開けて周ります!(`・ω・´)
20100407-3.jpg

つぎ!
20100407-5.jpg

アイテム数5個とか!
当たりじゃないの?
20100407-6.jpg

いざ!
20100407-7.jpg


・・・・( ノД`)ハズレ


ひたすら移動して宝箱をあさる作業。

途中腐り後を発見(なにもない)
20100407-4.jpg

もう飽きたですヽ(´▽`)/


<結果発表>

赤矢・・・80本
青矢・・・30本
お金・・・13000gp
開けた箱・・・50箱くらい?

目新しいものも
めぼしいものも
何も出ませんでした

まだ少ししかしていませんが
かなりの低確率だと思われます。
テレリンの価格暴落はなさそうです。

持ってませんけどね・・・

■■ おまけ ■■

ついにあこがれのしょうごうをてにいれた

料理人!(。・ω・)フフ
20100406-20.jpg

気分で位置や内容を
すぐに変更できるのがよいですねぃ(・∀・)

0 Comments

Post a comment

What's New