
  --, -- --:--

きれいな からだに なった

  27, 2014 23:38
どもども。

いきなりUO関係ないけど今期グラミー賞決まったですね
予想通りのDaft Punk祭りでしたねー
どっつはロボならHomeworkとAlive1997が好きで
新しいアルバムは買ったけど結局あんまり聴いてないな。
まぁ、ロボは置いといて。

どつが昨年最も聴いていたであろうアルバム
「Unorthodox Jukebox」Bruno Marsもいくつかノミネートされてまして。
このアルバムと「Doo-Wops & Hooligans」をリピートしまくってたわけです。
ブルーノの何がいいって、かわいいのひとことにつきる。かわいすぎてツライ。
甘いわー。すぃーーーーつ。甘すぎて吐き気するから。糖尿病なるわ。

というわけで、そんなブルーノを聴きながらブログ書きますです。


UO人生はあんま甘くないわけで。
どつさん汚れていたのです。えぇ、借金というこすっても取れない汚れ。

だからお風呂入りましたです。マスクむれむれ。
0127-1.png

前回の記事で宣伝したように、いろいろ売り払いまして。
うん、モノより思い出。ありがとう。親愛なるMさんの財産はどっつが売り払った。
きれいさっぱり何もなくなったよ!!!!(´・‿・`)
思い出だけは残ってるからもし復帰するなら思い出をとりにくるといいです。
売り上げはどつの借金の支払にあてました。

おかげさまで。

きれいな からだに なったよ☆

お取り置きしてもらってた空の水盤の代金も支払えちゃった☆
1203-1_20140127214259abc.png

人の金だけど100Mくらい残ったので←
もういっそ、なにか買っちゃおうかなって。
すかんぴんになればいいやって。
ゼロがいい、ゼロになろう!もう一回!
ゼロがいい、ゼロになろう!もうまっしろ!イェィ!!
ってB'zも言ってた。

物色するためアトランにログインしたら変態紳士いたので即ログアウト。ズボンはくといいです。
0127-2.png

Mさんへ。
うりあげの へんきゃくの いしは ない

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 6 Comments

Tue
2014.01.28
03:08

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/28 (Tue) 03:08 | REPLY |   
Tue
2014.01.28
11:02

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/28 (Tue) 11:02 | REPLY |   
Sun
2014.02.02
10:11

Tao  

Basinの入手おめでとうございます。
そしてサーババースの世界へようこそ。
借金まみれの体に戻ったら私が買い取りますよ!

2014/02/02 (Sun) 10:11 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2014.02.04
15:34

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

こんにちは~
こっそり見にきてくださってたのですね
ありまとうございます
出雲で生産キャラ作るときは、声かけて下さいな~♪
お手伝いさせていただきますよー
なんなら我が家で黙々とスキルあげするといいです(`・ω・´)

2014/02/04 (Tue) 15:34 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2014.02.04
15:35

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

フフ。
レアフェスで買い物できるほどのお金はないわ。
でもチラチラ見に行ってるわ…
そしていまいろいろあって大ピーンチ(´・ω・`)

2014/02/04 (Tue) 15:35 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2014.02.04
15:38

どっつ  

Re: タイトルなし

>Taoさん

こにちはー!
ありがとうございます、ありがとうございます
そして「ヨウコソ」言われてしまったー(・∀・)
買取してもらえるのもありがたいけど…お金貸してください?w
返済実績はありますからー!!

2014/02/04 (Tue) 15:38 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

