Europaのレアフェス

  10, 2014 07:07
どもども。

先日、ログインしたついでにEuropaのレアフェス見学に行きましたです。
0208-1.png
前から気になってたんですけど、Europaって読み方「ヨーロッパ」でいいのです?
英語だとヨーロッパはEuropeですよね。
まぁ、どつの脳内では「エウロパ」と読んでおりますが。
うん、どうでもいいな。

あんまりSSとってなかったけど、ベンダー画像をチラリ。

0208-2.png
岩とこぼれたミルク(Spoiled Milk)好きなんですよねぇ。
やっぱり可愛いわー
そしてオーク(Mask of Drunken Orcish Kin)に目が行く。

0208-4.png
靴可愛いよ靴ー。たかが靴のくせにお値段は可愛くないけど←
表示名がいいよね。トナカイさんのくっくー

0208-3.png
食べ物系は見てるだけで嬉しくなります。
色とりどりの身体に悪そうなニンジンたち!

0208-5.png
レアじゃないけど箱スキーとしてこれは以前から欲しかったモノ。
スターターセットかスターターキットかいうのに付いてくるアイテムが入ってる箱で
名前が良い。いつまでも成長しない永遠の初心者などっつに似合うと思うのです←

ベンダーは特に目新しいものもなかった気がします。
配布数の多いEMイベントアイテムとか定番のレアが中心ぽかった。
瓦礫がわりと良心的な価格だったなーという印象。
それでもお高いんですけどね(´・ω・`)

さて、続きましてオークションのほうをチラリ。

0209-1.png
サイコロかわいいよね、メサナルーレットのやつでしたっけ。
子供部屋に置いてそうな感じで良いわー

0209-2.png
なぜ染めた(´;ω;`)
保守的などっつは鶏さんも犬さんも、ノーマルカラーが良いと思います。

0209-3.png
なぜ染める(´;ω;`)
青い脳みそみたいなものにいたっては、良さが全く理解できない。

0209-4.png
これはちょっとイイネ!
アビスカラーの骸骨から火柱がボゥボゥ。ホラーな内装にはぴったり。

0209-5.png
派手なアイテム多い中で
オバケ秘薬とかニンニクの葉っぱ見ると落ち着く。
地味だけど主張ある感じがとても良いですー。
飾りやすそうだし可愛いし大好きだー。

個人的には派手な色目の多いEMレアよりも
街中にあるグラフィックのバースレアの方が好みです(`・ω・´)

あと気になったアイテムとして。

0209-6.png
女王蜂さま。よく見ても蜂に見えないのはどっつだけですか。
でもこれ…蜂蜜とれるんだぜ…素敵!魅力的!!

0209-7.png
この並んである袋2つ、出品者は同じ方だったと思うのですが。

中身コレ。
0209-8.png
見た目ただのランタンなんですけども
見たことのない表示名だったり、ダンジョンの名前ついてたり。
やだこれ可愛い。

という感じでざっくりお届けした今回のレアフェス。
皆さま良いお買い物はできましたでしょうか。
まぁ、どっつのように見学だけの人も多かったと思うけどヽ( ´ー`)ノフッ
何もかもが手の届かない金額。なにこの格差社会←
でもレアといわれるものは見るだけでも楽しいから悔しいッ

という感じで。
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

7 Comments

Tue
2014.02.11
09:45

StarSia  

おあよございます
先日はお手持ちの城腐りご愁傷サマでした
実は俺様もPub.85.3導入直後にカスタマしたところ
障害物置いてないのにモード解除後すべてのベンダーが看板下に移動してしまい
ダブクリしたら所持金と販売品を銀行に転送して証書に戻っちまいやした
はい.. ベンダに着せてた装備品消失デス
看板下にいるうちPDから装備品回収すればよかったんですけど後の祭り
現在でも手に入るものがほとんどでしたが
EMレアのクローク一枚が惜しかったかな?
アップデート後一週間は内装いじらない
内装家の俺ルールとゆーコトでお気を付けくださいまし
レアフェス行ってないけど
画像のグラならタンバリン欲しいですね
内装で楽団作りたいので (๑≧౪≦)

2014/02/11 (Tue) 09:45 | REPLY |   
どっつ">
Thu
2014.02.13
22:26

どっつ  

Re: タイトルなし

>すたしあサマ

どもども、こんばんうー!(`・ω・´)
ベンダーの消滅、さらりと書かれていますが
それって大変なことなのでは…

ちと気になるので検証してみます…

楽団内装いいですねー!
王コレでチェロとかも導入されたし、雰囲気あるのができそうです

2014/02/13 (Thu) 22:26 | どっつさん">REPLY |   
Sat
2014.02.15
02:18

おふすぷりんぐ  

箱箱

あの緑の箱欲しいのか。どっかにあった気がしないでもない

2014/02/15 (Sat) 02:18 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Mon
2014.02.17
14:30

どっつ  

Re: 箱箱

>ダーリン*

うっかり捨てる前に私にその箱を売ってください!
わーるどわいどに鯖間を飛び回っている貴殿のことですから
きっと出雲には無いはず。
気長に待ちますゆえ、どこかのシャードから引き上げてきてくださいませ(`・ω・´)

2014/02/17 (Mon) 14:30 | どっつさん">REPLY |   
Sun
2016.12.04
01:20

通りすがりさん  

エウロパでプレイしてます
月や神話の女神の意味もあるようです
イベント表示の時はヨーロッパの時と両方使われてますね アメリカだと 海関連で適当にやっつけで付けてる感じですが エウロペ 素敵なシャード名です

2016/12/04 (Sun) 01:20 | REPLY |   
Sun
2016.12.04
01:25

通りすがりさん  

あれ 元からEurope 表示ですが
あんたが間違っとる

2016/12/04 (Sun) 01:25 | REPLY |   
どっつ">
Sun
2016.12.04
01:51

どっつ  

Re: タイトルなし

>お名前なしさま

あらら、間違ってましたか
それはうっかり失礼しました

UOのシャード名はどれも好きですよー
和鯖も綺麗な響きが多いと思います

自分の活動しているシャードならなおさら思いいれも深くなりますよねぃ(*´∀`*)

2016/12/04 (Sun) 01:51 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New