夢色衣コレクションにいってきたーよ@Mgn

  17, 2014 15:22
どもども。

超久しぶりに、30分以上ログインしましたです。

無限の六の市にて開催されたPCイベント「夢色衣コレクション」を見学。
少し遅れてしまったのですけども、皆さまのコーデを見ることができました。
0217-1_201402171430460cd.png

このイベントは、デザイナーが衣装を提案するだけでなく
装備はがっつり練成されていて、プレゼン後に即売会があるという
コンテスト形式ではない展示即売会のような一風変わった内容でした。

「可愛いだけじゃダメなのよ、無限で生きるには!」

確かに…
機能美と実用性を兼ね備えた衣装となっていましたです。

coca(YAMA)さんによる男性コーデ
0217-2_20140217143048be3.png

ame*さんによる女性コーデ
0217-3_201402171430494e8.png

りらくまさんによる男女幸運装備コーデ
0217-4_2014021714305055e.png

装備のプロパティは省略させていただきますというか
ごめん、わたし装備とかさっぱりわからないので
とりあえずすごい装備とだけお伝えしておきます←

練成の貴重素材てんこもりだったりルニ使ったりで
どう考えても赤字な内容だったとだけ素人目でもわかりましたです。

そうそう。
どっつのイメージで無限の人って、あんまり着替えない印象なんですよね。
いや、不潔とかそういうんじゃ…なくて←

○○さんは上下ピンクの衣装
○○さんはアンブラローブ
○○さんは紺のドレス
○○さんはケモノ

とか、その方のイメージが固定されていて
人がたくさんいるときでもすぐに誰が誰かわかるというか
衣装が目印になっている感じで、そのこだわりがいいなと思ってたのです。

だから無限でのコーデ即売会はなかなか難しいのでは…?
と思ってたのですけども完売しておりましたです。
さすがー!

もうねー
すごく楽しかった。
進行もテキパキしててよかったんだと思う。
中だるみがなくて、見てて全く飽きないし
時間ちょうどに終わるPCイベントって珍しいと思うです。

主催者さま、関係者さま、見学者さま
お疲れさまでした(`・ω・´)


その後は無限にある某村へ案内いただく。
0217-10.png

こうして人さまの家を見学すると
あぁ、店をカスタマしたい…
とか思うんですけども、今はベンダーのいる家はカスタマできない状態。

そしてきっと
バグとりされてカスタマできるようになったら
どっつのカスタマ熱は下がると思われます。えぇ、やる気なんて刹那に消えますゆえ。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

4 Comments

Mon
2014.02.17
18:56

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/17 (Mon) 18:56 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2014.02.18
14:30

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

うぉぅ。
なんか今度Ymtで服飾イベントあるらしいよー
そのうち告知あると思われます。

2014/02/18 (Tue) 14:30 | どっつさん">REPLY |   
Tue
2014.02.18
16:41

ame*  

次はおーくとか部族とか、コアな人たちに
神聖視されてるアイテム必須で
やってくれるハズデスヨネ?


忘れ去られないうちに
そろそろ告知かまします。。

2014/02/18 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.02.21
14:37

どっつ  

Re: タイトルなし

>ame*嬢

被りものは、あまりにも人を選ぶのでネ…
おすすめはできないわん。

手作りイベント楽しみなのですよー(*´∀`*)

2014/02/21 (Fri) 14:37 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New