アンラッキーコイン集め。

  21, 2014 15:15
どもども。

おもむろに。

ラッキーコインを取りに行こうと思いまして。
お相手はアンダワルド内クモさん。

どつさんWWAできるクモ特攻をもっていないので
上位互換はなんだろうと悩んでいたところ
たまたまお友達に会いまして教えてもらう。

クモは「鋏角類」おk、覚えた(`・ω・´)

詳しくは「節足動物門鋏角亜門クモ綱クモ目」らしい。勉強になったね!

うりゃッ
0221-1.png

虚弱戦士どっつでも、さすがにチビ蜘蛛ごときには負けぬ。
負けぬのだけれど…

ルート間に合いません…死体重なるし。頑張って場所ずらしてもまた重なるし。
取りこぼしがイッパイだと思うとなんか悔しいのでございます。

数ヶ月前からマウスの調子も悪いのでうまくドラッグできんし。
やぱり戦闘時だけでもSAクラを使うべきなのかな。
ルート機能とかも便利らしいし。右クリで回収できるらしく棺おけ開けるのも楽とか?

なにはともあれラッキーコイン集め
1日目……4個げと(2個投げてハズレ)
2日目……5個げと(2個投げてハズレ)
いくつで幸運サンダルが出るのかメモしてみようか。

どつさんの場合、どう考えてもアンラッキーコインなんですけどもね(´・ω・`)


ところで。

先日の日記に書いた「ベンダーのいる家でのカスタマイズ不具合」ですが
公式でもバグと発表されており、仕様変更じゃなかっのねと喜びました。
バグなら修正待ちすればいいだけだしねと。

そして無事に修正されたようで公式のお知らせが更新されてました。
詳細はコチラ→「UOチームからのお知らせ」

とりあえず確認のため再度TCに家を建てて
ベンダー立ててカスタマイズモード→コミット

!!!(´・‿・`)ベンダ看板下飛んだ
0221-2.png


……ダメじゃん


一般鯖は修正されているけれどTCは修正されていないということです?
それとも公式のいうバグがどっつの認識しているバグと違ったと?

そうだ。
モンディンに聞いてみよう。博識だし。

「カスタマバグ直ったん…?」
0221-3.png

どなたか出雲シャードで人柱ってくれませんか。ベンダー少ない人、手を挙げて!
ある程度のことならどっつもお試しするのですけども
さすがに今回は修正されてなかった場合のリスク高すぎて!
ベンダー30名解雇とか無理すぎて!

■■2/22追記■■

気になったので友人のアカウント&家で試してみましたです。
無事修正済みでした。
これで安心してカスタマできるですね(*´∀`*)

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

10 Comments

Fri
2014.02.21
22:17

StarSia  

毎度、人柱のすたしやデス
ベンダ逃亡しちゃって残ってないけど
前回看板下にいっちゃったBarkeeperが移動せず
台所に頑張ってるから出雲鯖はバグ治ってるんじゃないスかね?

2014/02/21 (Fri) 22:17 | REPLY |   
どっつ">
Fri
2014.02.21
23:09

どっつ  

Re: タイトルなし

>すたしあさま

毎度ッス!
どうしても気になったので友人のアカウント家で試してみました。
ちゃんとバグ修正されてるっぽいです。
これで安心してカスタマできますよー
先日の消失は…泣かないで…ください…

2014/02/21 (Fri) 23:09 | どっつさん">REPLY |   
Sun
2014.02.23
07:07

ame*  

なおったなおった!
よかったよかった!

もんでぃんは人の顔色を読むことに長けている
と、思います。。
信用ならねぇぇ

2014/02/23 (Sun) 07:07 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.02.23
12:31

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/23 (Sun) 12:31 | REPLY |   
Mon
2014.02.24
09:13

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/24 (Mon) 09:13 | REPLY |   
Tue
2014.02.25
17:22

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/25 (Tue) 17:22 | REPLY |   
どっつ">
Tue
2014.02.25
17:57

どっつ  

Re: タイトルなし

>ame*サマ

なおったよかった!
ということで早速カスタマしてみましたーよ
内装はそのうち…うん…
まだカスタマしただけなので遊びに来てとは言いませぬぅ
ベンダー多いとほんとめんどちーです(´・ω・`)

2014/02/25 (Tue) 17:57 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2014.02.25
18:04

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメ1サマ

どもども。
いつもお宅に不法侵入して楽しんでおります。
例の記事チェックいたしました
あんなものがあったなんて…そして全然オークぽくなくてびびりましたw
金額にもびびりました…
そちら側の世界は、わたくしのような庶民には遠い世界です。フフフ。
手の届く範囲で好きなものを集めたいなと思ってます~(*´∀`*)
何かあったらお金貸してくださいネ!←こればっかりww

2014/02/25 (Tue) 18:04 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2014.02.25
18:07

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメ2サマ

ご無沙汰しております!
お元気そうでなによりです~
あの時は余計なお世話かなと思いつつ、気になったのでお知らせした次第です。
こちらこそ、気を使わせてしまってすみません~

またUO内でお会いする機会もあるかと思いますので
ぜひ、立ち話でもしましょ~
最近のこと聞かれてもわたしもついていけてないので答えられませんけどw
マイペースに楽しんでくださいね。

2014/02/25 (Tue) 18:07 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Tue
2014.02.25
18:09

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメ3サマ

わざわざコメントありがとう!
イベントブログ見つけることができましたー

騙されたわ~。まじ騙されたわ~←

2014/02/25 (Tue) 18:09 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New