秘薬低減セットを補充しました

  26, 2014 07:20
どもども。

相変わらずUOへのモチベーション下がったままなのです。
やる気スイッチ誰か押して。

でも。
無限で行われたファッションイベント見に行ったり
知り合いが今度開催する服飾イベントの告知ブログを見たりしてましたら

服作りたくなったです(`・ω・´)

お久しぶりの補充。
0226-6.png

人間エルフ兼用、女性用セット@4500gp
0226-1.png

人間エルフ兼用、男女兼用セット@4500gp
0226-2.png

こちら同セットの男性キャラ着用時
0226-3.png

ガーゴイル男女兼用セット@4500gp
0226-4.png

ガーゴイルって男女でかなりアイテムのグラフィックと色が変わりますね。
0226-5.png
(マネキンに着用)

■■ コメント ■■

今回はモノトーンでまとめてみましたです。
あと、プレート首のノーマルカラーがマイブームでそれを使いたくて。
ダブレットと合わせるとタートルネックぽい。

装備は全て「瞑想可・秘薬低減-100%・マナ回復6付き」です。
PC作製品はH革かB革で作成しております。
気まぐれでマナコストやマナ+、ナイトサイトなどついてたりします。
装備だけで秘薬低減100ございますのでアクセはお好みのものを付けていただけます。
骨腕を使っていますので装備STR55必要です。

初期キャラ、生産キャラにいかがでしょうかッ

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ







6 Comments

Wed
2014.02.26
21:13

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/26 (Wed) 21:13 | REPLY |   
Wed
2014.02.26
23:57

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/26 (Wed) 23:57 | REPLY |   
Thu
2014.02.27
19:13

ame*  

モノトーンいいっ!
かっこいいです~~


♂がーごのPD、羽根の向かって右側
なんか四角いワッペンついてるっ!?

2014/02/27 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.03.02
13:38

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメ1サマ

お久しぶりです(`・ω・´)
お買上げありまとうございます
もし今度お店で顔を合わす機会などございましたら
オーダーで作らせていただきますよ!
お気軽にドウゾー!

2014/03/02 (Sun) 13:38 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.03.02
13:39

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメ2さま

しましたー!
よく気付きましたね、さすがです。
まだカスタマだけで内装はさっぱりなんですけども…

2014/03/02 (Sun) 13:39 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.03.02
13:42

どっつ  

Re: タイトルなし

>ame*さま

モノトーンはどんな髪色の方にも似合うのでいいですよね!
個人的に好きなのです~

ガーゴの画像はきっとマネキンだから画像がおかしいんだと…
マネキンもベンダーみたいに髪型とか選べればいいのになぁ
あと、PDと同じように色が反映されるべき!

2014/03/02 (Sun) 13:42 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New