
  --, -- --:--

全てはあの娘のために。

  03, 2014 15:07
どもども。

バレンタインにラッキーコインをくれたあの娘のために

命がけでラッキーコインを集める
0303-1.png
棺おけ必死に漁ってると死んでいる不思議。

1日2個のノルマを自分に課して通うよ泉へ。
0303-2.png

(・∀・)キタカ!?
0303-3.png

サンダル2個キター!
0303-4.png

これでホワイトデーのお返しの品確保。
ラッキーコインの日々よサヨウナラ。

投げたコイン数 16個
レリック    1個
エキス     3個
幸運サンダル  2個

思ったより早く手に入った気がするんだけどもこんなもん?

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 4 Comments

Tue
2014.03.04
00:52

Alize  

しかも左右向き違い! おめでとーう!

2014/03/04 (Tue) 00:52 | REPLY |   
Tue
2014.03.04
13:14

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/04 (Tue) 13:14 | REPLY |   
どっつ">
Thu
2014.03.06
19:11

どっつ  

Re: タイトルなし

>粉っぽい人

ありがとうござーる(`・ω・´)
やっぱ両向き気になったよね
どっつも見た瞬間、あ、両向きだーってw

2014/03/06 (Thu) 19:11 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Thu
2014.03.06
19:18

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

コインはスタックさせた状態なら
2個同時に投げれるのですよー

2014/03/06 (Thu) 19:18 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

