お知らせとかいろいろ。

  10, 2014 00:22
どもども。

<ご注意下さい>
昨夜あたりから世間を賑わしていた@wiki問題
最初は傍観しておりましたが、公式からの注意勧告もでたことですし一応お知らせを。
どうなるのかは分からないけど落ち着くのを待つしかできませんね。

なおHousing@UOも@wikiを利用しております。
サーバーは5となっており、流出が確定されたサーバーではないのですが
@wiki自体が危うい感じですので
心配な方は閲覧も控えていただいたほうがよろしいかと。

UOで言えば、職業案内所さんや、モンスター協会さまも@wikiだったかと。
改めて見てみれば、@Wiki率って高いんねぇ


話は変わってうちのベンダーからのお知らせです。

雑貨類を販売しているベンダーがいるのですけども。
0309-1_20140309225054620.png

地味に逆向きアイテムなども追加しております。
0309-2_2014030922505676c.png
スカルキャップ、手斧、Qスタ、自然杖などです。
いざ内装に使うときにわざわざとりに行くのが面倒なこれら。
今までは自分用に確保していたのですが
時々お友達さんに「持ってないー?」と聞かれるので
あると便利なのかなぁと取り扱うことにしましたです。

もし良かったらご利用下さいませ。

ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

2 Comments

Tue
2014.03.11
06:07

Bluemoon  

しばらくは閲覧注意ですね(*'-')
どっつさんお知らせありがとうです♪

逆向きアイテム 
私も取っておいてはせきゅあがきつくなっていたので、この間処分しちゃったんですが...ベンダーに置くという手もあったですね!

2014/03/11 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |   
どっつ">
Thu
2014.03.13
13:46

どっつ  

Re: タイトルなし

>ぶるむんサマ

公式をみたところ、ある程度改善されたようで
閲覧なども大丈夫みたいです(`・ω・´)

そうなんですそうなんです。
自分用に確保しているとセキュアがきつくて…
ベンダーに入れてしまえば売れて無くなるかもですが
まぁ、よほどの物好きさんじゃないと買わないと思うんで!
ベンダー倉庫と化してますw

2014/03/13 (Thu) 13:46 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New