
  --, -- --:--

とびだせどっつの森

  13, 2014 15:19
どもども。

オークどっつです、こんにちは。
0313-1_20140313135644ccc.png
桜色を意識した春らしいオークな装い、いかがでしょうか。
えぇ、実はバレンタインを意識してピンクに染め、そのままだったりします。
時間の流れとは早いね。
この間バレンタインだったのにもうホワトデーなのです。

よっしゃ、内装するぞー!(`・ω・´)
0313-4_20140313135543d96.png
看板クリックで瞬時に内装できないと悟ったです。
「1」という数字が無慈悲である。


というわけで、出雲をとびだそう。

まずは@無限
0109-1.png
マジンシアの砂地に移住してから、数名の知人が遊びに来てくれましたです。
ちーさなオークハウス、散らかってますがなかなか評判良くて嬉しい。
先日ちょっと死にましてLady落ちしたので、再びLadyに戻しましたです。

さて、そんな無限ですが無限のBBSにイベントのお知らせが。
3月16日、23日、30日に【 無限体験説明会 】とやらがあるそうです。
詳しくはコチラ→【無限体験説明会 ご案内】

一般シャードとSPシャードで各1軒の家を所持できることになり
スタートダッシュのごとく人も家も増えたきがするのですが
ざっくり見た感じ家が増えたというより土台が増えたぽい?

家を建てたいけど、活動したいけど…
活動資金がないし、どう過ごせばいいかわかんないよ!!
という方も多いと思います。
もしくは無限でひっそり活動してるけど孤独なんだ…という人。
どっつがソレです。
そんなコミュ障な人にもコミュニティー構築イベントは朗報なのでは!

同内容で計3回あるそうなので、どっつもどれかに参加したいなと。
できれば3回とも参加したいなと←


続きましては@北斗
0313-2_20140313135645893.png
大好きな本イベなのです(`・ω・´)
くだらない拘りなのですけども、どっつは読書するなら断然座りたい人。
椅子持参でむさぼり読みます。

詳しくはコチラ→【 ブリティン文芸大会展示会 】

冊数が多めなので、何度かに分けて読みに行ってます。
感想は時間が許す限り、全てに書きたいと思っています(予定)
ちなみにわりと素で感想書いてます。
「面白かったです」と書くだけなら簡単で。でもソレは違う気がして。
作家さんが一生懸命書いた作品に対してこちらもちゃんと向き合いたい。
だから時に絶賛、時に酷評。
文章を書く能力のないどっつごときが差し出がましいのですけどもねッ

まだ半分も読めてないので時間を作って読みに行かねば(`・ω・´)


そしてラストは@大和

イベント会場は建築ちぅ。
0313-3_20140313135646605.png
場所はスカラ畑のあるらへん。

大和民によるファッションイベントが3月29日に開催されるそうです。
詳しくはコチラ→【 大和装乱 】

見学者さまが投票権を持つ、参加型イベントのようです。
見学にいくための服がない!
そんなあなた!
イベント会場の隣はこのイベントのスタッフでもある方の服飾雑貨販売店です。
そこで服を買えばいいじゃない。
でもね、今日見に行ったら…売り切れてたよ…
きっと当日までに補充されると思うんだ(チラッ

ファッションなんて興味ないですーという方でも
このイベントでは装備部門もあるようなので
実用性も兼ねた作品もあるのではないかと思います。
普段、適当な秘薬低減装備でのらりくらりと過ごしているどっつも
お勉強のためぜひ見学に行こうと思っています。


日程の早い順で書いてみましたが
PCイベント目白押しですね。
なんとか都合つけて遊びにいきたいのです(`・ω・´)

EAJ撤退で、少し不安な今日この頃。
それでもPCの手作りイベントなどで盛り上がればいいなと。
EMさまも首長さまも頑張ってる。
自由度が高いからこそプレイヤー個人の頑張りも光る。

今のUOを楽しめるかどうかは
自分次第なのです。

どつさんいいこといった!←
ではでは、またです~(*゚ー゚)ノ

- 8 Comments

Thu
2014.03.13
16:40

えみり  

どつさんいいこと書いた! (^^)

2014/03/13 (Thu) 16:40 | REPLY |   
Thu
2014.03.13
18:52

Bluemoon  

無限のどっつさんのお宅の近くをこの間ふらっと通りかかった時に

居るかしらとドキドキして覗き見(!)しましたが
ご不在でした(*´σー`)エヘヘ

無限体験説明会飛び入り参加も可なのかしら...可だと思いたい所です!

行けそうだったら私もお邪魔したいなぁと思っています~。 

大和もイベントがあるのですね♪

"φ(・ェ・o)~メモメモ

2014/03/13 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.03.14
16:20

ame*  

宣伝ありがとうございます!
そして
ココロ暖まるぷれっしゃーをどうもありがとうございます。(ちっ)
オークセット作ってお待ちしております。

そうそう
楽しめるか否かは自分次第!
というわけで、今日も羊の毛狩りしちゃうもんねー。




2014/03/14 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   
Fri
2014.03.14
19:06

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/14 (Fri) 19:06 | REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.03.16
18:40

どっつ  

Re: タイトルなし

>えみりちゃ

いぇぃ!(`・ω・´)
無限っこはマイペースにみんな楽しんでいる気がする

2014/03/16 (Sun) 18:40 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.03.16
18:43

どっつ  

Re: タイトルなし

>ぶるむんちゃ

おぉう、ご来訪ありがとうございます(`・ω・´)
無限では家でじっとしているよりも
ふらふらベンダー巡りしたり、ひっそりと狩りをしておりますので
あまり家にいることは少ないのですよよよ

飛び込み参加OKなはずなのでぜひ参加を!
どっつも時間がなんとかなれば行きたいと思っているのです~
途中参加はできるんかなw

2014/03/16 (Sun) 18:43 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.03.16
18:45

どっつ  

Re: タイトルなし

>あめちゃ

いえいえ、こちらこそ勝手に告知してすみませんです
補充が…頑張って下さい…!
初めてのイベントって準備も大変だし緊張しますよね
無事に執り行われるよう、祈っております
見学いきたーい!

2014/03/16 (Sun) 18:45 | どっつさん">REPLY |   
どっつ">
Sun
2014.03.16
18:47

どっつ  

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

わぁわぁ。ご無沙汰ですー!
うおみんの日記でご活躍は拝見しておりまする(`・ω・´)
酒場とかあるのですね…
コミュ障のどっつでは馴染めないと思いますけども
せっかくのお声かけですし久しぶりに顔を見にいきたいと思いますぅ!

2014/03/16 (Sun) 18:47 | どっつさん">REPLY |   

Post a comment

What's New

